柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再放送決定!

こっちを書き忘れてましたー!! ガリレオの当摩に会えますー♪ って、私はDVD持ってるのでいつでも会えるのですが。 最近ファンになった方。 前に録画しそこねた方。 ぜひこの機会に! 06/10(火) 14:50~16:50 「ガリレオXX(ダブルエックス)内海薫最後の…

TVガイド6/6号

うおぉぉ。 TVガイドの21ページに! びっくりするぐらい小さく! 「大学の教室で座っているモユルくん」が! いたぁぁぁぁぁ! あ、なんかちょっと古いギャグみたいになってますけどw 見つけた時はほんとそんな感じのテンションでした。 初めて見た写真です…

島本先生コメント

twitterで島本先生から嬉しいお言葉が^^ 主演の柳楽優弥さんの演技が本当にすさまじくて、今後私はこれをまねしないといけないのかと思うほどです(笑)。 — 島本かず彦 (@simakazu) 2014, 5月 28 大 絶 賛 ! ちなみに昨日も いろいろな尊敬さしあげている…

2回目ネタバレ感想

大分遅れましたが、ようやく試写会ではなく、 お金を払って映画館で観ました。 もうここを読んでいる方は観ていると思うので、普通にネタバレ気にせず 書きます。 原作を読んでないですし、結局忙しくて最初のドラマや最初の映画は観れて いないのですが、誤…

追加キャスト&主演・柳楽優弥のビジュアル公開

きました! 柳楽くんの焔モユルビジュアル! もうねー、会社帰りにうっかりスマホで見ちゃってねー。 爆 笑 怪しい人になっちゃったじゃないかーw 柳楽くん、どうしてくれるww なんかもう、悔しいぐらいに想像を超えてくるね。 まゆげも作ってるしw そし…

DVD発売!

本日2つ目の記事です。 いやー、よかった!無事発売されて。 音沙汰なかったので、発売されなかったらどうしよう…と金閣寺の時に ヤギラー友さんと話していたところだったので。 爆心 長崎の空 DVD-BOX amazonでは探せなかったので、とりあえず楽天市場のこ…

特報&公式サイト

土日はちょっくら軽井沢行ってました。 観光ではなく、こちらのイベントにダンナが出るということで。 うちのダンナは柳楽くんとほんと一緒で、バナナ食べてランニングして 20kg痩せたのですが、それをきっかけに本格的にランニングにハマり、 大分いい感じ…

周りの柳楽くん評価記事<追記あり><さらに追記しました>

共演者や批評で褒められていたのでちょっと抜粋。 まずはTVぴあでの菅田くん。 「柳楽さんがきちんと中身を作り上げて演じた蝦沼がすごかった」 と。「他に誰が印象に残ったか」と聞かれて、わざわざピックアップ してくれたので嬉しいなぁと。 それとFREECE…

エリーちゃん記事

豊田エリーが“専属スタイリスト”に!夫・柳楽優弥が仲間はずれで反省も タイトルだけ読むとなんのこっちゃですがw 柳楽くんに関係するところだけ抜粋。 豊田の夫で俳優・柳楽優弥(24)のファッションにも話が及び、「こだわりがあるので、合わせるために、…

検索ワード

大したネタではないのですが、うちのブログにたどりつく「検索ワード」を 見てると時々おもしろいものとか興味深いものがあって。 今週は「柳楽優弥 クローズ かっこいい」で結構たどりついている人がいました。 同意!!全文同意!! とりあえず、これだけ…

買ってきちゃった

ツイッターの原作ファンの反応観てたら読みたくなってきちゃって とりあえず1巻買ってきちゃいましたww おーもーしーろーいーーー! 私はどうしても80年代懐古的な楽しみ方をしてしまうけれど、 この時代を知らない人でも楽しめる気がします。 それはきっ…

ゲッサン次号

ついでにもう1個! ちなみに5月12日発売のゲッサン6月号でも『アオイホノオ』TVドラマ化情報を掲載してますが、この回の『アオイホノオ』巻中カラーは神回です!(笑)久々に校了しながら爆笑してしまいました。TVドラマ化に対する島本和彦の赤裸々な本音を…

柳楽優弥、初の連ドラ主演で初コメディー!

今、帰省中なので、取り急ぎ。 帰ってきたので、記事完成版です。 柳楽優弥、初の連ドラ出演で初コメディー挑戦!テレ東系「アオイホノオ」 : 芸能 : スポーツ報知 俳優の柳楽優弥(24)が、テレビ東京系「ドラマ24」(金曜・深夜0時12分)枠の新ドラ…

完成披露今日の記事

今日になって追加されたものです。 山田孝之、『闇金ウシジマくん2』完成に万感! 「続けてきた意味がある」 ホストの麗(窪田)をナンバー1にするため金と欲におぼれていく藤枝彩香役の門脇が、「感覚的にはホストにはまったというよりも、麗のことが好きにな…

完成披露試写会

いってきましたー。席は後ろの方でしたけど。 でも生中継で最初から最後までがっつり中継されてたので 改めてレポるところもないような^^; とりあえず生中継あってよかった!と思うほど、柳楽くんの挨拶が 文字起こししづらくてwww で、安定のぼけぼけ…