柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

完成披露今日の記事

今日になって追加されたものです。
山田孝之、『闇金ウシジマくん2』完成に万感! 「続けてきた意味がある」
ホストの麗(窪田)をナンバー1にするため金と欲におぼれていく藤枝彩香役の門脇が、「感覚的にはホストにはまったというよりも、麗のことが好きになった普通の女の子と思ってやっていました」と振り返ると、その彩香のストーカー・蝦沼を演じた柳楽は、「いろいろ考えたんですけど…やっぱ…こう…彩香が好きなんだなぁ…って」と語り、そのストーカーを思わせる淡々とした口調に客席から笑い。続けて、司会者から"謎のストーカー"と紹介されたことに対して、「謎のじゃなくて、普通のストーカーですし」と指摘すると、すかさずやべきょうすけが「普通のストーカーってどんなんだよ!」とツッコミを入れていた。

これ今までの中で一番柳楽くん節が生かされている記事ですね~。


菅田将暉、門脇麦ら『闇金ウシジマくん』個性派キャストの“濃厚”挨拶に喝采!
門脇さんは、窪田さん演じるホストに入れあげてしまう彩香を演じたが「ホストにハマって堕ちていく女の子ですが、引いて見てみると普通の女の子。自分としては、レイ(窪田さん)のことが好きな普通の女の子として演じました」と明かす。

これに対し、彩香に勝手に恋をするストーカーを怪しげに演じた柳楽さんは、門脇さんの言葉そのままに「僕も彩香が好きなだけ! ピュアだし。ただのストーカー(笑)」と主張し、門脇さんとうなづき合い、会場は笑いに包まれた。

こちらの記事だときっぱりはっきり話した感じになってますねw

そした最後は公式サイト。
柳楽優弥 映画「闇金ウシジマくんPart2」完成披露舞台挨拶!
自身の役について柳楽は、「いろいろ自分なりに考えたのですが、蝦沼はピュアで、やっぱり単純に彩香のことが好きなんだな、っていうことにたどり着きました。それから“謎のストーカー”と紹介されましたが、“普通のストーカー”です(笑)。」と話し、会場の笑いを誘っていた。

公式らしいまとめです。これはこれで正しいです^^