柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・闇金ウシジマくん]舞台挨拶にビデオメッセージ


林遣都、窪田正孝、菅田将暉らのメッセージに山田孝之も感動! そしてウシジマくんの‟眼鏡の重さ”は……?
10月9日、都内で映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』のプレミアムトークイベントが行われ、キャストの山田孝之永山絢斗安藤政信間宮祥太朗高橋メアリージュン、崎本大海、やべきょうすけ、そしてメガホンを取った山口雅俊監督が登壇。シリーズの過去作品に出演していたキャストからのコメントを受けた山田は、「嬉しいですね」と笑顔を見せるも、「本当に終わるんだなという気持ち」と寂しそうな横顔ものぞかせた。
(略)
映画第2弾『闇金ウシジマくん Part2』で、門脇麦が演じた藤枝彩香のストーカー・蝦沼に扮した柳楽優弥は「意外と見られている方も多くて、すごく変わった役だったねという感想がとても多かったです。だけどポジティブな意味で、参加できたことをとてもうれしく思っています」と話した。

ということで、柳楽くんのビデオメッセージがあったようです。

山田孝之、「ウシジマくん」イベントで「念願かなった」と喜ぶ安藤政信に感謝
本日10月9日、「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」のトークイベントが東京・スターライズタワーにて行われ、主演の山田孝之をはじめとするキャスト陣、監督の山口雅俊が登壇した。
(略)
イベントでは過去作に出演した片瀬那奈林遣都窪田正孝門脇麦柳楽優弥から動画で、菅田将暉から手紙でメッセージが届くサプライズも。映画版第1作に小川純役で出演した林の動画が流れている最中に山田が「あれ、こいつ樹海で死んだんじゃないの?」とこぼし、柳楽の「(『ウシジマくん』シリーズは)意外と観ている人も多くって」というメッセージにやべが「『意外』って失礼だな(笑)」とツッコミを入れるなど登壇者たちは終始楽しげな様子を見せた。

ふふふ。会場の雰囲気がなんとなく伝わりますね。
一瞬にして天然で和ます柳楽くんw

ファイナルどうなるのかは気になるなぁ。