柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]KIRIN FIRE Yahoo!ジャック

ごめんなさい。仕事がなかなか落ち着いてくれません。
来週はきっと落ち着くと思いますが、来週からはいよいよ映画祭のお手伝いが始まります。
あっという間に年末になってそう…。

さて、月曜からアクセスのタイミングによってはYahoo!のトップが
KIRINジャックになります。
私もリロードにリロードを重ねてようやく表示されたのでキャプチャ。


(クリックで拡大します)

いやはや、感慨深い…!!!
そしてかっこよい…!!!

多分1週間だと思うので、お早めに確認を~。
(って、アナウンス遅くてすみません…)

コさん、miさん、kiさん、liさん拍手コメントありがとうございます!!
嬉しいです(ノД`)