柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[柳楽優弥・取材]月刊EXILE3月号

ちゃんとインタビューありましたね♪ 余計な心配しないで大丈夫だよ 滲みるなぁ、この言葉。 いつも柳楽くんを元気にしてあげたいなと思うのに、実際は逆に元気もらっちゃってる。 今日はPC立ち上げられなくて携帯からなので、これだけつぶやいて去ります(笑…

一気に色々!

なんだか柳楽2009、動きだしましたね~!! ギャラリーがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!! いきなりこんなに大量に! どうしよう。 どうしよう。 すごい嬉しい。 写真更新でこんなにテンションあがるなんてほんとどんだけハードル低いんだ…

チェ 28歳の革命

さっそく観てきましたよー。 公開第1週の週末ということで人もそこそこ入ってました。 んーーー、一番最初に思ったのは「意外とフェアだな」ということでした。 こういう英雄ものって映画だとトコトン英雄扱いしたりするんですが、 割と一人の人としてちゃん…

ナイスタイミング!

そうそう、言い忘れてました。 チェ・ゲバラの映画、すごいタイミングで公開されますね~。 ヤギラー的にはかなりタイムリー。 ぜひ観に行きたいと思ってます。 ゲバラが好きというのは2007年からちょくちょく言い始めたことですが きっかけを話したことって…