柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

一気に色々!

なんだか柳楽2009、動きだしましたね~!!

ギャラリーがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
いきなりこんなに大量に!
どうしよう。
どうしよう。

すごい嬉しい。
写真更新でこんなにテンションあがるなんてほんとどんだけハードル低いんだって
話ですが、まじで涙腺くるぐらい嬉しかったです。

なんかね、柳楽くんが「いる」んだなぁって思って。
あー今年も会えるんだなぁって。
当たり前なんだけど。うん。


で、中身ですが。
短髪ーーーーーーーーーーー!
長めも好きですが、短髪も好きです。(なんでもいいんかい!)
長めだとちょっとアンニュイな雰囲気がでますが、短いと精悍さが出るかな。
今はヒゲありなんで長めでヒゲよりは短くてヒゲの方が似合ってるような
気がします。

ちゃんと宣言通り減量されてます…よね?
前よりはちょっとシュッとした気がします。
ほんと彼はよくも悪くも顔に出やすいですね。
で、やっぱ普通にカッコイイと思いますですよ。
個人的にはNo112の正面の目力にやられました。
ほんと相変わらず目がキレイ。

ヒゲはヒゲでOK派ですが、そろそろないバージョンも見たいなぁ。
なんて。
更新あったらあったで、こうやってだんだんハードルあがっちゃうのね(笑)


さて、次はブログ。
愛車ーーーーーー!
へぇぇ。
ちょっと意外。2シーター的なものに乗ってるかと思ってた。
が、17の時にその車って色々突っ込みどころがあるけど…。
免許取る前に車だけ先に買ってたってことかな。
去年3月ぐらいに取ったはずなので、「ずっと」って言ってもまだ1年のような(笑)
安い車ではないし、大事に長く乗って欲しいなぁ。


「BARFOUT!」はワクテカしすぎて、昨日本屋さんで探しちゃいました。どんだけ…。
案の定さすがにまだ置いてなかったっす。
どうやらレスリー・キーさんが撮ったようですね。
http://ameblo.jp/supersonictokyo/page-2.html#main
どおりで!!
中身が楽しみすぎるーーー。

そして最後に直接柳楽くんのことではないですが。
天童荒太さん直木賞おめでとうございます!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000512-san-soci
賞は選ばれるもの、賞は授かるものだと思っています。
賞を取るという言葉を使わないようにとマスコミの方にもお願いしてきましたが、
まだ一部に残っているようです。創作においては正確な言葉を使いたいと思っています。
選ばれました。授かりました。ありがとうございました。


この次の一問一答も素晴らしい答えをされていますが、
いつも謙虚で相手の痛みをわかろうとする本当に素晴らしい方だなぁと思います。
包帯クラブ」続編、映像化とかおいておいて、純粋に読みたいなぁと思ってます。
いつか出るかな?