柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZIP!

2つ続けてすみません。 今朝のZIPに許されざる者が流れました。 しかも! ------------------------------------------------------------------ (以下ナレーション) 佐藤浩市さんや柄本明さんなど豪華俳優陣が登場する中 大変貌をとげた俳優がいます。 …

スクリーン+vol.40

待ちに待っていた柳楽くんインタビュー!! このお仕事、オーディションで決まったものなんですね! すごい! そして、嬉しい! オーディションで役をもらえたこと自体、自信もっていいんじゃないかと思います。 で、やはり相当厳しく指導されたようですね。…

8月1日完成報告記者会見

詳細でました。 「許されざる者」完成報告会見 ワーナー・ブラザース映画配給で9月13日(金)から全国公開する「許されざる者」の完成報告記者会見が8月1日(木)正午から港区六本木のグランドハイアット東京3F「グランドボールルーム」で開かれる。出…

キャスティングの衝撃の事実…!

監督のインタビューを読んでびっくりしました。 「苦難に見舞われた時、一生懸命に生きていく人に惹かれるんです」 『爆心 長崎の空』日向寺太郎監督インタビュー ――柳楽優弥さんもとても良かったです。 「彼に関しては、アメリカの有名なアクターズスクール…

第70回ベネチア国際映画祭 特別招待作品として出品決定!※追記あり

遅れてすみませーん。 PC=仕事道具となってるので、たまーにPC開くのもいやになる時があるんですよね~。 twitterだとスマホから気軽にできちゃうのでいいんですが。 という訳で、今更ですが、こちら。 『許されざる者』がベネチア国際映画祭に特別招待決定…

新宿と渋谷…?

埼玉でやっていた国際映画祭で、金井監督の「転校生」が短編部門で 最優秀作品賞をとったようです。 おめでとうございます! 「転校生」は色々な映画祭で色々な賞をとっているので、本当に観たいんですけどね~。 パッケージ化されないのでしょうか…。 短編…

公式サイト本格オープン

きたきたきたーーーー!!!公式サイトにコンテンツてんこもりっ! インタビューもちょこっと載ってるぅぅ。 お写真も初めてのもの! 今までの写真だと真面目な顔だけだったのでわかりませんでしたが、 今回の写真は、なんかもうキッドのキャラクターそのも…

初日舞台挨拶スターダスト公式レポ 追記あり

昨日は出張でしたー。 ということで1日遅れですが。 柳楽優弥 映画「爆心 長崎の空」初日舞台挨拶! 上映後の舞台挨拶で柳楽は、「こんにちは。勇一役を演じさせて頂きました、柳楽優弥です。出演者の1人として、今日初日を迎えることが出来たことを嬉しく思…

「風立ちぬ」感想

ものすごく久しぶりに使うカテゴリ(笑) ネタバレなしです。 元々私はいわゆる「ジブリオタク」と言われる括りに入るタイプで、 ナウシカを小学生の時に見て衝撃を受けて以来、ラピュタ以外の宮崎駿作品を すべて映画館で観ています(なぜラピュタだけ…と今…

初日舞台挨拶@東劇 追記あり

こんばんは! 行って参りました、東劇。 記事もぼちぼち出てきてますね。 被ばく3世演じた北乃きい、感極まり涙…映画「爆心 長崎の空」初日 北乃きい、主演作「爆心」東京初日に感極まり涙「特別な気持ち」 北乃きい、稲森いずみら涙の訴え 原爆被害「後世…

最新ポスター

あれ?もう違うポスター公開?そして3人のみに…。 渡辺謙主演『許されざる者』、劇場ポスターに刻まれた三者三様の名台詞 でもまぁそうだよねとやっぱり思ってしまうのですが。

奈良のトークショー

奈良国際映画祭のイベントとして、 「誰も知らない」の上映+是枝監督と河瀬監督のトークショー があったのですが、そちらについて以前うちで紹介したブログの hiroさんより素敵なコメント(リンク先の下の方です)をいただきました。 最近、木村飛影くんの…

11月公開?

なかなか情報がない「ゆる逢い」ですが、11月公開っぽいですね。 アクティブ・シネ・クラブ 金井純一 監督 「ゆるせない、逢いたい」(2013,11月公開)*録音 となっています。となると、許されざる者が一通り終わって落ち着いた頃に 動き始める感じかなー。…

本家観ました

よーーやくクリント版を見ました。 西部劇って自分の中でもう少しカラッとしたイメージがあったんですけど、 これは重くて暗いですね。夜のシーンが多いから、表情や周りの状況がよく 見えなくて、それがある種の緊張感をもたらしてる気がしました。 クリン…

予告公開&公式サイト更新&T.マガジン!

予告編が公開になりました。 【予告編】渡辺謙『許されざる者』…明らかになる対決場面、全編ロケの美しさ クリント・イーストウッド監督・主演、アカデミー賞最優秀作品の『許されざる者』(1992年)。これを日本のスタッフ&キャストが再生した日本映画、新…

DA PUMPオフィシャルブログ記事

DA PUMPのオフィシャルブログに試写会の記事がありました~。 †クローズEXPLODE試写会† 内容は1つもいえんけど、 かなり興奮することは確かやね!! だそうです。こっちはこっちで楽しみだなー^^

きいちゃんインタビュー

産経のきいちゃんインタビューにちらっと柳楽くんの名前が。 映画「爆心 長崎の空」 悲しみ、受難、喪失感からの再出発 22歳の北乃は一番難しかった場面として、柳楽優弥(23)が演じる幼なじみの勇一に関係を迫られるシーンを挙げた。「そのとき、監督…

新ポスター公開

『許されざる者』総勢11名の新ポスター公開!壮絶なストーリー展開を予感させるビジュアルがここに! 映画『許されざる者』ポスタービジュアル ついに解禁!! という訳で新しいポスターです。 柳楽くんは左下にちっさく載っています。 でも、この際柳楽くん…

エリーちゃんブログ

そろそろ私は「エリーちゃんブログ」というカテゴリを作るべきかしらね…。 という訳で、エリーちゃんのブログの記事を読むと、 家族3人で宮古島行っていたようです(^^) お揃いワンピかわいいー! そして、ようやくパズルが一致。 昨日検索してたら、ここ…

特別番組

「記憶のバトン-2013年 爆心から-」という特別番組ですが、ヤギラーの方から お借りすることができました!(いつもありがとうございます・涙) 半分くらいはこの番組のための新録で、主に原作者である青来さんのインタビュー や実際の被爆2世や3世のインタ…

初号試写?

関係者の試写があったようです。 これが初号になるのかしら…? 今日は、いよいよ、クローズEXPLODE の関係者による試写会が行われる。 編集作業の時に、最後の最後のを観てはいるが、最初から観るのは初めてだ…。 ゾクゾク ソワソワ ワクワク ドキドキ うぅ…

nicoマガジン?

爆心長崎の空の公式スタッフブログが露出をまとめてくれたので、 そちらにお任せすることにします~。 で、改めて見てみたら…… 7月1日(月) 「nico」7月号 柳楽優弥さんインタビュー (ABC Cookingスタジオフリーマガジン) と。なんですとー?! これは…

京都府在住限定の試写会

京都府在住限定…(遠い目) 京都で試写会って珍しいですね。 北海道ならまだわかるのですが。 JA共済 京からはじまる!キャンペーン 映画試写会 こちらもいよいよですねー!

木村飛影くん…?!えええええええ?!

目が点になりました。 南葛飾・木村主将は元カンヌ子役俳優 東西東京270校が参加した開会式。初出場の南葛飾(東東京)は、木村飛影(ひえい)主将(3年)がプラカードを手に先頭を歩いた。緑の人工芝を行進する主将は、9年前、フランス・カンヌにいた…

感想

ようやくさっき見終えました。 深夜時間なので文章がかなり感情寄りになりそうですが 忘れないうちに。 ちなみにこのメイキング、メイキングのご多分に漏れずネタバレ全開なので なるべくなら映画を観てから観ていただきたいです。 ですので、内容に触れる感…

初日舞台挨拶

20日の初日舞台挨拶、今(16:43)見たらまだQ列から買えるようです。 爆心 長崎の空 初日舞台挨拶 生柳楽くんを見たい方はこの機会にどうぞ!

編集終了

クローズも着々と進んでいるようです。 吠える柳楽くんも楽しみー! 今日は来年公開予定の【クローズEXPLODE】の最終編集の現場に来ております。豊田監督をはじめスタッフの方々の作品をより良くする為の妥協なき作業や思いに敬服の意が強くなるばかりです。…

初日舞台挨拶in長崎

長崎の舞台挨拶は詳細が決まったようです。 柳楽くんのお名前はないですが、どうなんでしょうね~。 【速報】長崎初日舞台挨拶決定! 7月13日(土) TOHOシネマズ長崎、ユナイテッド・シネマ長崎で 北乃きいさん、稲森いずみさん、日向寺監督の舞台挨拶が…

特別番組放送(長崎放送/衛星劇場)修正あり!

長崎放送と衛星劇場で特別番組があるようです。 うち、衛星劇場契約してないんですよね~(涙) 柳楽くん出るのかなぁ。 どなたか見られたらレポをお待ちしています!映画「爆心 長崎の空」公開記念特別番組「記憶のバトン-2013年映画『爆心 長崎の空』から…