柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

予告公開&公式サイト更新&T.マガジン!

予告編が公開になりました。




【予告編】渡辺謙『許されざる者』…明らかになる対決場面、全編ロケの美しさ

クリント・イーストウッド監督・主演、アカデミー賞最優秀作品の『許されざる者』(1992年)。これを日本のスタッフ&キャストが再生した日本映画、新『許されざる者』の予告映像が解禁となった。監督は李相日、キャストは渡辺謙柄本明佐藤浩市ら。

これ、本家を観てから観ると全てがクリアになりますね!
いかに原作に忠実に、かつ上手く日本の風景や文化に移行させているのかが
わかって、ちょっと感動します。

柳楽くんのシーンも「あ、あそこね!」となるので、確信をもって
柳楽くんとわかりました(笑)

公式サイトも一新しています。
「最新情報」がOPENになったので、今度からはここで色々発信してくれるかな…。

それと、「T.」に李監督の見開きインタビューが載ってました。
柳楽くんについて以下のように語っています。

柳楽優弥くんの俳優としての成長を目の当たりにできたのはうれしかった。
謙さんや柄本さんと一緒にいる時間が一番長い彼が自分の演技の殻を打ち破っているんです」


……感無量……!
以前書いたことが実現しているのね…!

今回は、柳楽くんのインタビューももちろん読みたいけれど、
謙さんが柳楽くんのことをどう思ったのかという謙さん視点のインタビューも
どこかで読めるといいなぁ。