柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公式サイト更新

公式サイトでも更新がありました! 現地の記事まとめてくれてます!! す、すごい。公式サイト頑張ってる…。嬉しい。 さらにギャラリーも最後の命キャンペーンの写真が追加されました。 (5/1追記) 追加されていたのが引き下げられたようです。 見られなか…

蜷川さん舞台再び!!!

正直もうないだろうと思ってたんです。 蜷川さん御年79歳。 最近聞くニュースも体調不良のものが多くて、もうあと何回現場の 演出をできるのか…と、おそらく演劇界全体もはらはらしていると思います。 当然まだまだ蜷川さんとやりたいと思う俳優はいっぱいい…

女性自身とザ・テレビジョン

まずは予告のあった女性自身。 こちらはこの間のような柳楽くんとしてのインタビューではなく、 あくまで「まれ」特集でした。 でもその中で1ページ(モノクロ)コメント載せてくれています。 全編三角関係に沿ったコメントで、読めば読むほど 「で、結局大…

高倉健さんドキュメンタリー出演

北海道でのロケ目撃情報がいくつかあり、 その中に高倉健さんのドキュメンタリーっぽい という情報もあったのですが、確定を待ってました。 TVfanの5月16日に掲載されてました。 NHKBSプレミアム 20:00~21:00 「高倉健が残したもの~‟人を想う”心の旅」 …

柳楽くんてば台湾に行ってた…!!会見動画あり

数日前、音楽を担当した小瀬村さんのツイートで台湾公開は知っていたのですが、 音楽を担当した映画「最後の命」今月24日より台湾にて劇場公開とのことです。 in Taiwan, the film 'EMBERS' I composed music will be showing on April 24th. pic.twitter.co…

第4週

社会人1年目編ですね。 通勤費出ると思うんだけど、バスもほとんどないから自転車通勤 なんでしょうか^^; 元治・文夫婦の息子が帰ってきて、8年目のチェックアウトをする状態に。 2週目に入った最初は一気に6年?ぐらい時間が経ったので、希ちゃん一家と元治…

anan予告

anan次号が判明しました。 残念ながら表紙ではありませんでしたが^^; 「人生を変える本」という特集で、 この本で、この言葉で何かが変わった。 「私にとって、この一冊は」 木村文乃さん、水ト麻美さん、柳楽優弥さん、石田純一さん というコーナーでの取材…

メディア追加

'15.04/28 :「女性自身」春の特大号 だそうです。 女性セブンに続き、女性週刊誌第2弾。 いよいよ第7週が近づいてきて露出も増えてくるかなー。 それから「まれ」のサイト見てたら「横浜局」ができてました! 今回は頃合いを見てロケ地めぐりもしたいなーと…

柳楽くんが演じた好きなキャラ(2010-2015)アンケート結果

結果発表ですー。 1位 「アオイホノオ」焔モユル 17 2位 「ガリレオXX 内海薫最後の事件」当摩健斗 8 3位 「まっしろ」仲野孝太郎 5 「金閣寺」溝口 5 「許されざる者」沢田五郎 3 「ゆるせない、逢いたい」野口隆太郎 3 「クローズEXPLODE」強羅徹 3 「最後…

DVDパッケージ

いつの間にかDVDパッケージ出てましたね! 素敵! こちらも発売までもう1か月切りました。 待ち遠しい!

第3週

第3週です。 私、朝ドラを全部通して見るのが今回初めてなのですが、 半年で子供時代から30代までやろうとすると、こんな感じのテンポなんですね。 高校時代もあっという間に終わってしまったー! 高校で描きたかったことは、 ・希が夢否定のまま高校生にな…

菅田くんmeets柳楽くん!

QLAPの菅田くんインタビューに柳楽くんの名前が載ってると知り 読んできました。 「まめ度」を聞かれてるところで、まめ度は「1」だと。 実際今柳楽くんから「今夜どう?」というメールがきた(!)けど無視しちゃってるとw どう返していいかわからなくて考…

「正しい教室」観劇と新井さんのトークショーと

昨日はエリーちゃんと夫妻で、鈴木砂羽さん出演舞台「正しい教室」を観劇 されたようで、エリーちゃんのブログでも報告が。 砂羽さんと高橋努さんの公式Twitterでもそれぞれ報告がありました。 写真は全部同じですねw 本日も二回ダー。やるしかねぇっぺ!!…

第2週

第2週になって、いよいよたおちゃんメインになりました。 高校生、キラッキラですね( ´ ▽ ` ) 青春群像好きにはたまりません。 特にたおちゃんは身体から常にエネルギーが満ちてる感じが 伝わってくるので、(私が見てるのは夜ですけど)朝にみたら エネルギ…

あ、そうだ

その日に書こうと思っていたのに忘れてました>< 花企画から1年経ちましたね~。 私にとっても、色々なヤギラーの方と繋がれた幸せな企画でした。 今だから書きますが、実はこの前月の3月に父親を亡くしたんですね。 ちょうど準備期間と並行だったんですが…

コージーコーナーのコラボケーキ

毎日お店の前通るんですもん。 閉店時間がせまっているのにまだ残ってたら 「買って」って言われているような気になります…よね? という訳で、買ってしまいました笑 中はイチゴクリームがサンドされてました。 甘い物大好きの私には大歓迎のボリューム!満…

横浜 「まれ」ラッピングの観光周遊バス

横浜 「まれ」ラッピングの観光周遊バス 横浜市が運行する観光周遊バス「あかいくつ」には、乗降口のドアの外側にヒロインの津村希を演じる女優の土屋太鳳さんの写真があしらわれているほか、車内でもほかの出演者などが紹介されています。 (略) このバス…

第1週とかコージーコーナーとか

第1週が終わりました。 なんの幸運か、月曜初回は午前休みだったのでリアルタイムで視ることができました。 残りは帰宅時に「夜まれ」してました。 柳楽くんが出演するようになったらどうしようかなーと色々考えたのですが、 今は電車で座る方を優先するため…