柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

あ、そうだ

その日に書こうと思っていたのに忘れてました><

花企画から1年経ちましたね~。
私にとっても、色々なヤギラーの方と繋がれた幸せな企画でした。

今だから書きますが、実はこの前月の3月に父親を亡くしたんですね。
ちょうど準備期間と並行だったんですが、
沈みがちな心をこの企画で前向きに切り替えられる瞬間が何度もありました。

何よりあの時から今を考えると、確実に飛躍している柳楽くんの現状が
嬉しいです。

またこういう企画ができればいいなーと思ってます。