柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]公式Twitter&公式サイト

こちらも時差があってすみません…。 柳楽くんの公式ツイッター。 このあと22:00〜「お母さん、娘をやめていいですか?」3話の放送です! 写真は2話のオフショット。絶叫マシーンが苦手なやぎらさんですが、この表情 pic.twitter.com/7jX1LJLX4v — [公式]柳楽…

[柳楽優弥・CM]GI告知CM#01 何も知らない(フェブラリーステークス)公開!&CM曲発売!

遅くなりました。 GI告知CM #01 何も知らない(フェブラリーステークス) 公開です。(これ「誰も知らない」にかけてる訳じゃ…ありえるなー) 今回は2:2ですね! これでいくと、柳楽くんは充希ちゃんと恋愛関連ネタが出てくるのかなー? とーりくんのキザ…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]第3回感想

前回、松島とのつきあいは止めなさいと言った母親に対して 初めて「それ、私の気持ちじゃない」と言ったところで終わりましたが、 今週のそれに対する母親の答えは… 「どうしちゃったの?怖い顔しちゃってフフ。みっちゃんらしくないわよ」 という冗談めかし…

[柳楽優弥]ムロ組!

なんとムロさんの誕生日会のメンバーに柳楽くんがー! 先日、誕生日を祝ってくれた、ムロ組です、https://t.co/4j01MfIqJL 左から、 浩文、ひで、むね、努、旬、将生、菅田、戸塚、勝地、柳楽、賢人、 phot by 斗真、 亮平は先に帰宅、この後には、MJも参加…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]公式サイト動画インタビュー

とうとうきました。 柳楽くんのインタビュー! ふふふふ。相変わらず画面のこちら側の私と目が合わないww この人見知りーな感じ、声を張らない感じ、 松島と同一人物とは思えないですよね~。 そのギャップがいいわけですが! やっぱり、柳楽くんの中でも…

[柳楽優弥・取材]Barfout!257

買いました~! 柳楽くん単独でカラー写真1ページ、見開きモノクロ半分テキスト付2ページ 柳楽優弥×是枝裕和×YOU モノクロ2ページ 写真は「いちごいちえ」中のものと、始まる前なのか終わった後なのか 会場で1人で撮ったもの。 テキストはほとんどが当日の文…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]月刊ザテレビジョン波瑠ちゃんインタビュー

月刊ザテレビジョンの波瑠ちゃんインタビューで ちょこっと柳楽くんに触れてくれていました。 ・内容が重い撮影だったけど、柳楽くんと寺脇さんが盛り上げてくれた ・柳楽くんは真面目な顔して演技してるんだけど、(ちょっと失念しました とぼけた感じなの…

[柳楽優弥]松坂桃李くんが番組で名前出してくれました

昨日の「しゃべくり007」にとーりくんが出て、 柳楽くんの名前出してくれました! 以下抜粋。とーりくんのところだけ赤にしてみます。 「友達と過ごすってことあんまりないの?」 「もちろん、飲みに行ったり…はたまにはするんですけど」 「例えば誰?俳優さ…

お祝い企画連絡事項

お祝い企画にご参加いただいているみなさま ありがとうございます。 いよいよ大詰め、来週がみなさま諸々の締め切りとなっています。 Twitterで参加の方:グループDMで再度ご連絡しています。どこを見ればいいか わからないという方がいたらコメントください…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]第2話感想

第1話でみっちゃんが松島の手を握るところで終わりましたが、 第2話は、それを見た母親が動揺している間に、みっちゃんはどんどこ外に 行ってしまいます。 焦る母親。 手をつないだままエレベーターに乗って、外に出る二人。 まー、これ松島くんからしたら謎…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]記事&ザテレビジョン

波瑠vs斉藤由貴「毒親ではなく、仲のよすぎる母と娘」の愛憎ドラマで激突 「さらに、松島にもご注目ください。個性的だったりハードだったりする役が多かった柳楽さんが、好青年を演じています。ご本人も“こういう役がやりたかった”とおっしゃっていますが、…

[柳楽優弥]美しき酒呑みたち 七杯目 [DVD] 発売決定!

柳楽くんの回が収録された「美しき酒呑みたち」が発売されます! イヤッホゥ!! 【収録内容】 <秋田>ゲスト:尾崎世界観(クリープハイプ) <南大阪>ゲスト:山本浩司 / ムロツヨシ 若葉竜也 <沖縄>ゲスト:柳楽優弥 【キャスト】 ナビゲーター:新井浩文 ナレー…

[クローズEXPLODE・柳楽優弥]地上波放送!

すみません。1週間ぐらい前から知っていたのに漏れてました…orz 東出昌大&岩田剛典ら豪華共演『クローズEXPLODE』地上波“初”放送 シリーズ第3作となる本作では東出さん、早乙女太一、勝地涼、岩田剛典、永山絢斗、柳楽優弥といった、公開時次世代スターとし…

賞について

えっと、数日前に日本アカデミー賞が発表になりました。 こちらには柳楽くんもディストラクション・ベイビーズも入っていませんでした。 で、それに対して、直接のフォロワーさんではなく、 一般の映画好きの方とかが 「柳楽優弥入ってないってどういうこと…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]ドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』ドラマ展

タイミングよく名古屋出張があったので行ってきました! 名古屋放送センタービルの1Fで 平成29年1月7日(土)~3月3日(金) 開催時間:午前10:00~午後4:45 の期間開催しています。 まず、放送センターに向かう地下の入り口手前にもポスタ…

[柳楽優弥・取材]GOODA vol.33 表紙・巻頭グラビア

へぇぇぇぇ。 今こんな無料電子雑誌があるんですね~。 俳優の柳楽優弥が表紙・巻頭グラビアに初登場!「GOODA」Vol.33を公開~大人の余裕と洒落感醸す 真冬のスマートカジュアル~ 誰でも無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタ(略)は、柳楽…

[太陽を掴め・柳楽優弥]スッキり界人くんへのコメント

こちらも今更ですが。 この間11日のスッキリで、吉村界人くんが特集されていて そこで柳楽くんのコメントが紹介されてました。 以下抜粋書き起こし。 「ガンを…飛ばしてきた(笑)でもだから本当に僕、ケンカする相手の役 だったんですけど…腹が立ちました(…

[お母さん、娘をやめていいですか?柳楽優弥]動画、土スタ、再放送

ちょっと後手になってますが 公式サイトに会見動画が掲載されています! 前髪ありの柳楽くん。もしかしたら髪の毛伸ばしてるのかもしれないですね~。 で、今日の土曜スタジオパークは波瑠ちゃんと斉藤由貴さんだったのですが コメントで柳楽くんでました! …

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]第1話感想

はじまりましたー! 冒頭早々に振られる彼役が真島さんでびっくり。 よくよく考えたら、「まっしろ」つながりか!(井上さん脚本) 松島@柳楽くんが登場したのは新築のおうちを早瀬家が見学にきた時。 「あー、だめだめ!その柱は素手じゃ危ないです」と。 …

[柳楽優弥]お祝い企画募集締め切り

ありがとうございました! 最終怒涛の滑り込み応募があり、とうとう50の大台に! これだけの人が同じ気持ちで柳楽くんをお祝いしたいと思ってるんだなぁと 思うと、改めてすごく嬉しいです! ツイッター応募の方はグループDMにお呼びしています。 メール応募…

お祝い企画について

取り急ぎご連絡です。 募集中のお祝い企画ですが、本日 ★ツイッター申し込みの方…ツイッターのグループDMに追加しています。 ★メアドで申し込みの方…メールをお送りしています。 参加表明したつもりなのに、どちらもきていないという方は このブログのコメン…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]名古屋のオカムス展とステラとついで

以前お知らせした名古屋で開催しているオカムス展ですが、 フォロワーのヤギラーさんが写真撮ってくれていたので こちらでも紹介させていただきます~。 オカムス展行って来た!部屋のセットが間近で見れて撮影OKなので満喫できた♪でも帰ってから写真みたら…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]第90回キネマ旬報ベストテン主演男優賞受賞!

きましたーーー! 「キネマ旬報ベスト・テンは世界最古クラスの映画賞」(by wikipedia) ということで第90回を数える今年のキネマ旬報ベスト・テンの 主演男優賞に柳楽くんが選ばれました!!! 【2016年 第90回キネマ旬報ベスト・テン決定!】 今年の『キ…

[おんな城主直虎]第1回

<第1回> 井伊家の一人娘「おとわ」は活発な女の子。亀之丞と鶴丸という幼馴染と 毎日のように駆け回っていた。ただし、亀之丞は体が弱く体調を崩しがち。 鶴丸は親が唯一の今川派で井伊家の中では疎まれている。 そんな中おとわと亀之丞の縁談が決まるが、…

[太陽を掴め・柳楽優弥]撮影したカフェにいってきました

「太陽を掴め」、昨日テアトル新宿では中村監督と「合葬」の小林監督の対談付 だったようですね。柳楽くんの話題は出なかったようですが、このお二人に 親交があるのも何か縁を感じますね^^ さて、昨日渋谷に出かけたので、「太陽を掴め」で柳楽くんが出演…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]みどころ紹介記事&個人的な推し

大河ドラマ『おんな城主 直虎』 ゆかりのスポットと見どころを紹介 ――二つ目の“イケメンパラダイス”的なほうの見どころは? 直虎を取り巻く「ベルばら的な恋愛模様」ですかね(笑)。まず、直虎の婚約者となった幼なじみの亀之丞(後の井伊直親・三浦春馬)。…

[お母さん、娘をやめていいですか?柳楽優弥]完成試写記者会見

こちらも昨日ですが、記者会見がありました! 既にダストのレポートもあがってます。 柳楽優弥 ドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」完成試写会! 柳楽優弥出演、ドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか?」のマスコミ向け完成試写会が1/5(木)NH…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]東京スポーツ映画賞ノミネート

すみません。昨日は力尽きました。 ということで、諸々1日遅れです。 まずはこちら。 「第26回東京スポーツ映画大賞」ノミネート決定 2・26授賞式 全国の10映画祭ディレクターが選考した結果をもとに、ビートたけし審査委員長(69)が独断で各賞を…

ヨコハマ映画祭お祝い企画は13日まで!

ヨコハマ映画祭お祝い企画の参加締め切りは来週13日までです。 現在26名です。既に記入していただいた方、ありがとうございます! メアド参加の方もいますので、お気になさらずどちらでもご応募ください。

[柳楽優弥・CM]JRAのyahoo広告

元旦から? yahooトップにJRAの広告が出ます。 10回ぐらいリロードすると1回ぐらいは出てくるかと! おそらく1週間でしょうか。 スマホや携帯で出るかは確認していないですが こればかりはPCで見た方が派手で楽しいです(*´ω`*) そして、当然と言えば当然で…