柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[太陽を掴め・柳楽優弥]撮影したカフェにいってきました

「太陽を掴め」、昨日テアトル新宿では中村監督と「合葬」の小林監督の対談付
だったようですね。柳楽くんの話題は出なかったようですが、このお二人に
親交があるのも何か縁を感じますね^^

さて、昨日渋谷に出かけたので、「太陽を掴め」で柳楽くんが出演したシーンで
使われたカフェ(そのことを紹介した記事はこちら)に行ってきました。
思ってたより、かなりこじんまりしていてびっくり。
撮影の仕方で広く見えたんだなぁ。





太陽を掴めのポスターは店内と店外両方に貼ってありました。

   
お昼はハンバーガーやピザのランチをやってます。


レタスが丸々カットしたものが乗っててびっくり。
今フレッシュな野菜ってリスキーなのに、この心意気が嬉しかったし
ドレッシング美味しくてあっという間に食べちゃいました!
その隣にはサーモンとほうれん草も。

Wifiも使えるし、改めて行ってみたらセンター街ど真ん中にあるし、
穴場かも!

実は「こちらのご利用は初めてですか?」と聞かれて「はい」と
答えたら、「表の看板で知ってくださったんですか」とさらに聞かれて
思わず「はい」って言っちゃったんですよね~。

あの時のおねーさん!
本当は「太陽を掴め」で撮影されたから来たんです~!(ここで叫ぶ)