柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[太陽を掴め・柳楽優弥]場面スチール&クラウドファンディング特典

太陽を掴めの公式アカウントで柳楽くんの場面スチール公開されてました。
(映画鑑賞済なので記憶が混乱してますが、これ初出ですよね…?)

合葬の小林監督からのコメント!(すみません、この1つ前にもう1つツイートがあり、
そちらには”太陽は遠い。手を伸ばしても届かないほどに。ましてや掴める訳はないのだが、うごめく人物たちの群像は「太陽を掴め」という言葉のなかに "楽観" の色が混ざることを許さない。(続
とありましたので、こちらとあわせてお読みください)

このシーンに流れる曲を作った方のツイートも

そして本日、クラウドファンディングの特典である前売り券とステッカーが届きました。
2回目観たらまた印象変わるかなー。

まだまだ先と思っていたらもう来週封切ですね!