柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂]予告第1弾解禁!

とうとうきたーー!
動く銀さん!動くぱっつぁん、動く神楽!



しかもヨシヒコと同じで、予告だけ無駄にかっこいいパターンきたぁwww
でも最後の数秒で銀魂ワールド炸裂w
しかし動く3人の後に出てくる役者名のトップバッターが柳楽優弥なので
割と心臓に悪い…!びびる。
出番もそこそこあるんだろうか…。

ポスターも公開されてますがこれまた渋いしww
公式サイトもポスターと同じものに。

映画『銀魂』、映像初解禁! “橋本”神楽「800円の価値はアル」にツッコむ“菅田”新八
今回解禁となった映像は、帯紐に差した“洞爺湖”と刻印された木刀を映したカットから始まる。暗闇での殺陣のシーン、天人と思われる大男をなぎ倒すカットに続き、映し出された顔のその男は、小栗演じる銀時。小栗は地毛から銀髪に染め上げ、2ヵ月間に渡り殺陣などのアクショントレーニングに専念したという。

 さらに、メガネキャラをいじられ続ける、隠れた人気キャラクター新八役の菅田が「銀さーん!!」と叫ぶ、マンガではおなじみのシーンも盛り込まれている他、地毛をオレンジ色に染めて役作りに挑んで神楽を演じる橋本の姿も強烈なインパクトを映し出している。また、最後に神楽が「800円の価値はアル」とコメント、すかさず新八が「1800円な!」とツッコミを入れるシーンは思わずプッと吹いてしまう見どころ。

 ティザーポスターは先日大反響を呼んだ銀時のキャラクタービジュアルに“宇宙一バカな侍だ、コノヤロー!!”とキャッチフレーズが添えられ、どんな作品が出来上がるのかを期待させる仕上がりとなっている。
 
 映画『銀魂』は2017年7月全国ロードショー。

ということで、7月公開です!!楽しみー!!