柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ドラマ銀魂2 エピソード、マダオ、主題歌解禁

ドラマの方も続々と色々解禁になっています。

(1)エピソード解禁
ドラマ「銀魂2」“マダオ”立木文彦が出演! 「眠れないアル篇」ほかギャグ3篇映像化
昨年は、「銀魂」屈指の泣けるエピソードと名高いミツバ篇を映像化したが、今回はギャグ一辺倒! 原作でも人気の高い3つのエピソードを映像化する。

まず、眠れないループに入った神楽が「眠れないアル」を連呼しながら、銀時(小栗さん)を巻き込みなんとかして眠る方法を模索する「眠れないアル篇」。ブームのあおりを受け全面禁煙となった世界で、土方(柳楽優弥)が煙草を吸うために遠い宇宙に冒険の旅に出る「土方禁煙篇」。そして、銀時と土方が大嫌いな歯医者で地獄の体験をする「幾つになっても歯医者は嫌篇」の3篇で構成される。

こ、これは…!
dTVでも土方さんの出番多いじゃないですか!!
ありがとう、福田監督!!
柳楽くんならやれると見込んでのエピチョイスですよね、きっと。
でもどんな感じになってるのかドキドキです。
原作相当ぶっとんでるので、どこまで再現されるのか…!!

(2)マダオ解禁
とうとうマダオさんも出るー!
この方も山崎と同じく出オチキャラというか、もう出てくるだけで面白いキャラなので、楽しみです!

ドラマ版『銀魂2』限定、マダオ役にアニメ版の立木文彦を抜てき 8・18配信開始
ドラマ版のみの出演キャラクターとして、マダオこと長谷川泰三が満を持して登場する。マダオとは「まるでダメなおっさん」の頭字語で、何をやってもうまくいかないキャラクターではあるものの、かつては幕府の要職も務めたこともある謎の多い人物。銀魂ファンの間では「マダオの回はハズレ無し」と言われるほどの人気を誇っている。

 今回、マダオを演じることになった立木は、数々のアニメキャラクターやバラエティー番組のナレーションなどを務め、声による演技が本職。役者としての演技経験がほとんど無かった立木だが、ドラマ本編で小栗や柳楽と共演を果たした。公開されたマダオのビジュアルでもマダオらしい“ダメさ”がいい感じににじみ出た、そこはかとない哀愁を漂わせている。

柳楽くんとも共演シーンあるー!
8/18からです!

(3)主題歌解禁
ここでエンドリケリーきたー!
柳楽くんが出る作品の主題歌が堂本剛くんってすごいですよね。
エリーちゃん喜び案件(´▽`*)
本編はギャグだけど、歌はゴリゴリっていうのは変態仮面とかでもやっていて
割とハマっていたので、今回もいい感じになってるのではと思います。

上記すべての情報がのっているdTV公式サイトはこちらからー!