柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ポスター解禁、山崎解禁(笑)、関連記事

7月6日分です。1週間遅れるだけで情報が全然追いつかない!

まずはポスター解禁!
相変わらず多いww
豪華ですよね~(しみじみ)。
柳楽くんの土方も順調にイケめてます。
やっぱり去年より全体的に痩せてるのかな。
去年よりかっこよさ増してますよね(´▽`*)

そして、その上に山崎がいるぞと思ったら

発表自体がネタにされとるwww
正しい。山崎の扱いとして至極正しいw

また中の人(戸塚くん)のブログが山崎キャラまんまで愛おしいです。


さらにこちらの記事!
映画「銀魂」戸塚純貴キャスティングにまつわる、小栗旬&福田雄一監督が仕掛けた“壮大なドッキリ”…そして号泣<インタビュー>
― 監督とのお仕事はドラマ「アオイホノオ」(2014)が最初ですね。

戸塚:はい。上京する前から「THE3名様」が好きで、その頃はまだ学生で福田さんが撮っているということもわからずに観ていたんですけど、このお仕事を始めてからマネージャーさんが「それは福田雄一さんが撮っているんだよ」と教えてくれて。そこから「福田さんとお仕事できるようになろう」と目標に掲げて、舞台もたくさん観に行きました。そのたびに挨拶させていただいたんですけど、福田さんは僕のことを覚えてくれず、何度会っても「あぁ、そうだっけ?」と(笑)。初めて呼んでいただいた「アオイホノオ」は本当に1シーンだったんですけど、勝手なオーディション感覚というか、これでもし面白くないと思われたら次はないんだろうなと。次も呼んでもらえるには…という思いがあったので、めちゃくちゃ緊張して、直接お話することもありませんでした。


ええええ!知らなかった!
これを機に福田組入りしていたとは。
この後に続く食い逃げ未遂事件と「負け芝居ができる若手がいない」という深い話も
もぜひ読んで欲しいのですが引用があまりに長くなるので、後はこちらを。


戸塚:菅田(将暉)と小栗さんが先に撮影終わったんですよ。それで僕が終わって楽屋に戻ったら、なんか縫われてて。帽子の入り口が。ラグビーボールみたいになってて。開けたらなんかグミ入ってんですよ。生じゃないですよ、袋に入ってるグミ。開けたらグミ、「うれしい!いや、うれしくないわ!」つって。そしたらそこにみんなのサインが書いてあって。菅田と小栗さんと橋本環奈ちゃん、それと(吉沢)亮と柳楽(優弥)さんのも。もうかぶれなくなったんです、その帽子。


とーりくんが、同世代(まーくんとか)が旬くん世代にいじられて大変なの見てるから
あまり俳優仲間作ってこなかったっていうようなこと言ってたけど、わかる気がするw
こういういじりは愛されてる証拠なんだけど、面倒な人は面倒だろうなーとw
まぁでも仲いいですよね、銀魂仲間!
そして個人的にはその帽子めちゃめちゃ欲しいですけど!!

ひそかに戸塚くんがジュノンスーパーボーイコンテスト出身というのを知って
びっくり。でもきっと王道のイメケンよりこっちの道いった方がオイシイ気がします(*´ω`*)