柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

dTVとタイトル決定と

えーっと、今日は…あ、もういいですね。
とりあえず銀魂続報を諸々。

まずdTV。今年もあるそうです。
そして、そちらにも真選組出ること決定!
こちらは100%ギャグなのかなーと思いますが、どうだろう。



で、銀魂2(仮)となっていたものは(私はこれが本当にタイトルになると思っていたw)
銀魂2 掟は破るためにこそある」に。
やはり「掟破り」という特報がヒントになっていたんですね。
動乱篇確定。つまり土方さん出番多し!!!
2枚目から3枚目まで振り幅あるエピソードなので柳楽くんの多彩な演技を
堪能できそうです。楽しみーーー(´▽`*)
しかも将軍接待篇もやるという…w
これはマンガで読んだ時はあほすぎて脱力笑いが半端なかったですが、
実写だとどういう感じになるんだろう。もはや想像がつきませんw

新キャラもさっちゃん以外は恐らく目撃情報のあった方々だと思うのですが
さっちゃんが誰だろう…パッと見た感じ、福田組でもある山本美月ちゃんかなと
思ったのですが、アップの写真をよくよく見るともうちょっと柔らかい顔ラインの
人に見えますね。


そして、取材も始まっている模様。
今回は割と小栗銀時とがっつり絡んでるはずだから読むのも楽しみだなー♡

特報も新しいのできました。

こういう「お詫び」をやっちゃう辺りがほんと銀魂
ちゃんと真選組も映ってます。