柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

銀魂2ビジュアル解禁

もう6月17日に何言ってるんだ、って?
いえいえ、今タイムリープして5月26日です!(言い切った)京都ロケ参加しているからには出るだろうとは思ってましたが
ちゃんと!無事!参加!

しかもこの萌え袖柳楽方さん、なんなんですか!!!
土方さんなのにかわいいってなんなんですか!!!
(最高)

でも、かわいいだけじゃ終わらないのがさすがです。

カッッ、カッッ、カッコイイ…(吐血)
こんなイケめている柳楽方さんのムビチケが6月22日に買えるんですってよ…!
隊服のラインや襟のところなど大分デザイン改良された模様。
これは映画の中でも1以上にアクション映えるかな(*´ω`*)
隊服、いいですよねぇ…(惚れ惚れ)

ところで、局長!その手に持っているのは「虎徹ZⅡ」じゃないですか!
ということで、動乱篇はここで確信に。


柳楽くんのコメントは公式サイトより。

今回の撮影現場でも、絶対に面白いものにしてやるというエネルギーがあって、そんな現場に参加させて頂けたのが嬉しかったです。あるシーンの時に、監督から「時間は気にしないで、悔いのないように演じてみてほしい」と言って頂き、佐藤二朗さんとムロツヨシさんに負けないようにと、フル回転で挑みました(笑)。ぜひ、楽しんで頂けると嬉しいです。

前作以上に出番あり。既に近藤局長からは格好いいというお墨付きだし!
さぁ、ヤギラーのみなさま、私達も戦闘準備開始ですよ!(映画館で観るためのw)