柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂]銀魂2キャスト&ビジュアル予告&中村勘九郎さんコメント

銀魂2(仮)もいよいよ本格的に宣伝始まってきました。

今週毎日キャスト&ビジュアルが発表されてますが、
今週5名発表という中で今のところ源外→お登勢→近藤局長ときました。

そして明日の予告はこちら!沖田くんですかねー。
もしそうだとすると恐らく土方はあさってかなーと思います。
楽しみですね…!
そして今日の近藤局長演じる中村勘九郎さんのコメント!素敵コメントをありがとうございます!!
モテますか!モてるシーンちゃんとありますか!!
そして近藤のような気持ちで接してくれてありがとうございます!!
柳楽くんも局長と思って、思い切り懐入ってくれてたらいいなー。

あああ、さらに楽しみになってきた!

拍手コメント
メさん>コメントありがとうございますー!
レスが遅くなり申し訳ありません。
主演映画、嬉しいですよねー!
来年の楽しみができました(*´ω`*)
小林薫さんとの共演も本当に楽しみで!
大河のコンビよかったですよね。再び、しかもがっつりなんて!
色々な先々の目標のためにもお仕事頑張らねばですね~!

Sさん>おおお!Sさんのコメントを読んで思い出しました!
私もnewseveryか何かの天気予報シーンで渋谷駅の看板映ったの見たんでした~。
ああいうのって、ふいにくるから余計にびっくり&嬉しいですよね(´▽`*)