柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

トッシー解禁

6/29解禁の情報です。周回遅れが取り戻せない…。

はい、トッシーきました!動乱篇に欠かせないというかむしろメインディッシュと
言ってもいいトッシーが!
再現率高いwww
柳楽くんのほどよいガタイのよさが生きてる!
そしてポーチの缶バッチ気になるw
そして後ろの車!原作読んだ人は「あのシーンやるのね!!」と高ぶる構図。
しかも車のナンバーがトーシロー。細かい職人芸!

『銀魂2』“トッシー”のビジュアルが公開!
土方は江戸の治安を守る幕府の特殊警察・真選組で“鬼の副長”と呼ばれ、クールで頭は切れ、真選組局長・近藤勲中村勘九郎)の右腕でもある人物。日々スパルタな指導を隊員たちに行う土方の厳しさは誰もが恐れているのだが、そんな土方が今作では、ある日、急にヘタレオタクの“トッシー”となってしまう。

日を追うごとにアイドル&フィギュアオタク化していくトッシー。誰も予想していなかった“鬼の副長”のオタク化はやがて、真選組だけではなく、将軍をも巻き込む陰謀へとつながり、江戸中を大騒動へと導いていく。

 昨年の夏に公開されてスマッシュヒットを記録した前作に引き続いて土方を演じた柳楽が、中身の全く違う2つのキャラクターを演じ分けた今作。空知英秋によるコミックで描かれた「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」を融合した内容となっている。


いやー、振り幅は得意なので柳楽くんのよさが存分に出るのでは?と
思ってるのですが、ほんとに動乱篇は土方メインなので緊張もしてきました…。
どうか面白い脚本になってますように!

で、公式さん。

柳楽くんらしいーw
でもちゃんとかっこいいところは決めてくれてると信じてます!
楽しみ楽しみ!