柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

WOWOW新展開

6/30の情報です。

WOWOWのCMが新しい展開に突入。
突然のトレンディ感w
プランナーさん達が程よく楽しんでるのがいいなーw

喧嘩篇


ツッコミどころおおすぎる。
・冒頭敢えての自転車倒しw
・キムタクが会話劇に革命を起こした「ちょ、待てよ!」
・10秒くらいの止まる時の足さばきwww
・まさかのこれだけは言わせてくれの内容が「WOWOW入るから!きっと入るから!」
それが理由かーい!w

で、60秒バージョンは公式サイトから見られるのですが
いくじなしwww
ここまで追い詰められてもWOWOWに入れないってどゆことw
しかもここで初めて役名が「タクヤ」であること判明(´▽`*)
やはりキムタク時代の月9意識なんですね。

ちなみに、今でこそ「ちょ、待てよ」って半ばギャグのように使われてますが
個人的には、この革命はもっと評価されていいと思ってるんですよね~。
台本ではきっと「ちょっと待てよ」と書かれているのを、実際普段使ってる
発音に寄せることで会話自体が自然に聞こえるって、コロンブスの卵的な進化だと
思うんですよね。(あんまり演劇知らないのでそれ以前に誰かやってたら
ごめんなさいですが)
小説でいうと新井素子ポジションというか。(わかる人だけわかってくれれば…)

話それました。この話いつか書きたかったものでw

さて、CMのメイキングー!
WOWOWはいつもメイキングあるのがありがたしー!




33秒ぐらいからの走るのを待つ柳楽くん、超絶イケめてませんか???
心鷲掴み。
からの、素の2人。笑顔ー!
かわいいなぁ、この2人。ほわほわしてて波長あいそう。
(でも仕事仲間以上に踏み込んでない感じもほのぼのw)
1:10辺りからのサービス精神旺盛な柳楽くんもいいなー♡
2:20あたりの柳楽くんアップ尊い…!!(後光?w)

はぁぁぁ、和むー!平和ーー!
このシリーズまだまだ続きますように!!