柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]WOWOWも新CM!

秋ですなー!
次々と新CMが。
一平ちゃんやiMUSEもそろそろでは?と思ってるんですが、どうでしょうか…。


前回から一転ラブラブシチュエーション!目隠し~♡
でももう「入ろかな」ではなく入ったってことなんだろうか…?!?!

そして、これにはまたもや続きが!


トレンディドラマかーらーの、サバイバルドラマw
架純ちゃん…この人と一緒になって大丈夫なんだろうか…笑

そしてWOWOWはいつものメイキングもお楽しみ(*´ω`*)

はー。この2人のゆるゆるとした雰囲気好きだわー。
架純ちゃんって柳楽くんのマイペースや天然に突っ込む訳でもなく
一緒にふんわりしてるよね。
女優さんには逆に珍しいタイプな気がする。
トレンディ感が好きな柳楽くんw
やっぱりたまには恋愛モノやりたいよね~(・∀・)

こちらもサイトに柳楽くんいます。