柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]銀魂2男祭り舞台挨拶記事まとめ&明日のZIP

土日もバタバタでこの時間!

レポートはTwitterに載せたものをまとめておいておきますー!

~ライブビューイングレポート~

おぐりんが挨拶で「今日は応援上映だから声出していいんですよ!旬くーん!て」と言って会場も旬くーん!と盛り上がるwこれで会場声慣らしできたのか、柳楽くんの時は土方の紹介後にヘタレオタクトッシーを演じた~というところで、わー!きゃー!トッシー!的な声援が飛ぶ!

その声援に「おおおおお!」と叫ぶ柳楽くん笑。声援もっと欲しがる柳楽くん笑。声援増えて「おおおおお!」「おおおおお!」と同じリアクション取り続ける柳楽くん笑。楽しくなっちゃってる(*´ω`*)

しかもその後「柳楽優弥です!元気が1番です!よろしくお願いします!」って文字にすると全く意味わかんない挨拶してきたぁぁぁ!落ち着いて、落ち着いてー!(でもこれぞ柳楽くん)

で、福田監督が柳楽の声援きたねみたいなことを言ったらぼそっと「初めてです」って素直すぎww
叫ぶか声小さいかの2択。辛い。かわいい。

誰が一番男だったか?の指差し。最初はふわっとなんとなく前さした柳楽くんwもしや隣のおぐりんにつられた?(´▽`*)誰ですか?と聞かれた時も少し間があってからのおぐりんと同じ勝地くんと(´▽`*)うんうん、今はそうやって色んな回答学んでくれ(親心)

女装は誰が一番似合うか?柳楽くんは春馬くん指差し。おぐりんから突然「やぎらっちの女装はオトコ臭が凄そう」と言われて会場爆笑。やぎらっちって呼ばれてる?(*´ω`*)そして監督に見てみたいのは柳楽くんと言われる(´▽`*)僕も見てみたいとのっかる柳楽くん、やりたいんじゃなく見たいんかい笑

そして監督に次の一平ちゃんで女装やったら?と言われて、突然「一平ちゃーーーん!!」と叫ぶ柳楽くん笑。 一平ちゃん!見てますか!めちゃ宣伝になりましたよ!!(来年も継続よろしくお願いします┏○ペコッ)

と、叫んでおいてまたぼそっと「なんかわかんなくなってきちゃった」と呟く柳楽くん。一人ジェットコースターが凄いwwほんとこういうところ変わらないなー(*´ω`*)その後気が抜けたのか監督に変顔は監督がやったのを真似してるよね?って振られた時僕ですか?ってキョトーンってなってたw

女だったらどのキャラと付き合いたいかで、戸塚くんは土方、柳楽くんは山崎!お互い指差しのまま近づいて最後ETに。「副長大好きです」「俺、山崎大好きです」。カップル成立で湧く会場w年下には俺って言っちゃう柳楽くん、男前…(*´ω`*)副長好きなのはわかるけどなんで山崎なのか気になる笑

時間わずかと言われた時また小さめの声で「楽しい時間はすぐ終わっちゃう」って言ってたのも、だれも拾わなかったけどかわゆす(*´ω`*)からの!〆の挨拶で「僕、ライブでやってみたかったやつやっていいですか?」と言い出し皆が飲み込めないまま「I say 銀! You say 魂!」って言い出したもんだから、もう私の中の全保護者魂が大騒ぎ!何言い出すのこの子は?!皆引いてない?大丈夫? でも結果的に今日イチのバカウケw 皆ノリノリでタマ!って言ってくれてありがとう(´▽`*) 男としてモテるかはさておきw人としてはモテる…はず?笑


<番外編>
ちなみに春馬くんの全部への気配り凄かった!冒頭ではちゃんと全国ライビュの人達にメッセージ送り、北海道から来た人にいち早く気づき、合間にファンサもし、コメントもメリハリつけてまとめる!なんですかこのできる人!柳楽くんより年下…?!

亮くんは自己紹介で死んじまいなを言ってと言われて再現したんだけど、最後の一太刀をアクションした時に「プシュッ」って自分で効果音付けてたのが大変かわいかったです。死んじまいなよりそっちに萌えた私は多分少数派w

~以上~


次は記事。

柳楽優弥、魂のC&Rにオーディエンス熱狂…「やってみたかった」
この日は大ヒット記念の応援上映も行われ、既に盛り上がっていた会場。柳楽は「トッシー!!」という声援を浴び「うおおおお〜!!? ありがとうございます! 柳楽優弥です! 元気が一番です!」と最初からテンションが上がっていた。

作中で小栗と菅田将暉岡田将生が見せた女装に話題が及ぶと、福田監督は「希望的に言うと、柳楽くんを一番見てみたい」と語る。柳楽が「僕もやりたいですね。"オス感"目立っちゃうからちょっとな」と答えると、観客からは「見たい〜!!」の声が響き、「本当に〜?」「聞こえな〜い」と観客とのやり取りを楽しむ柳楽。福田監督が「一平ちゃんのCMで女装は?」と提案すると、柳楽は急に「一平ちゃ〜ん!」と叫び、観客からの声援に「ありがとう!」と応えながらも「わかんなくなってきちゃった」と笑っていた。

最後の挨拶でも、柳楽は「ちょっと1回、ライブとかでやってみたいやつやってもいいですか?」と観客に懇願。「I say 銀! You say 魂(たま)!!」と独特のコール&レスポンスを始め、出演者陣も崩れ落ちる事態となった。しかしマイペースに「こういう歌手いません?」と嬉しそうな様子を見せた柳楽。「銀!」「魂!」「銀!」「魂!」「銀!」「魂!」と柳楽の熱いコールにオーディエンスが文字通り"魂"を込めてレスポンスし、ステージは熱狂の渦に包まれた。柳楽は「ありがとうございました! 最高ですね! メイクサムノーイズみたいな」と喜び、小栗は「本当に面白い人達ですよね。僕もこんな面白い人達と仕事ができて嬉しいです」としみじみとしていた。

メイクサムノーイズって言ってたんですね。
でもテンション高めにやった結果単独記事もできたから、これは成功ってことですね\(^o^)/

柳楽優弥が女装に興味?「やってみたい」「銀魂2」ヒット舞台あいさつ
さらに「女装が似合いそうなのは誰?」の質問には、三浦と吉沢の声があがったが、吉沢は「仕事でやったことがあるんですが、思いのほか気持ち悪い。もうちょい、いけるかなと思ったけど、雄臭がすごい」と苦笑い。福田監督が「柳楽君の女装がみたい」とリクエストすると、柳楽は「僕もやってみたい」とまんざらでもなさそうだった。


柳楽優弥と戸塚純貴が“両思い” 「銀魂2」大ヒット御礼舞台あいさつ
共演の柳楽優弥(28)、三浦春馬(28)、吉沢亮(24)、戸塚純貴(26)らと公式ツイッターで募った質問に答える形でイベントが進行。「女性だったら付き合いたいキャラクターは?」との質問に、小栗が三浦と吉沢の2人から指名され、柳楽と戸塚がお互いを選び、“両思い”に集まったファンから黄色い歓声が上がった。

イケメン大集合の“銀魂”男祭り大盛況!吉沢亮が変顔披露、柳楽優弥は「I Say “ギン” You Say “タマ”」
一方で、もし柳楽が女装したら「相当“オス臭”が…フェロモン溢れてる!」「がっつり女装した柳楽くん見てみたい!」「一平ちゃんのCM女装でやってほしい」と監督・キャスト陣。柳楽は「やりたいっすね!(観客から『見たーい!』)ほんとに?聞こえなーい!一平ちゃーん!」と黄色い歓声を楽しんでいた。
(略)
また、柳楽は「ちょっと一回ライブとかでやってみたいやついいですか?」と前置きし、テンション高く「I Say “ギン” You Say “タマ”」「(柳楽)ギン!(観客)タマ!(柳楽)ギン!(観客)タマ!イェーア!」と観客とコール&レスポンス。会場をドッと沸かせていた。


柳楽くんが見出しになっているものだけいくつかとりあえず!
スターダスト公式も。
柳楽優弥 映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」大ヒット御礼!銀魂男祭りイベント!


後はギャラリーもいくつか。
モデルプレス
映画ランド
NOSH

そして、明日ZIPでこの時に撮ったおぐりん、亮くん、柳楽くんのミニインタビューが
流れそうな雰囲気です。ぎりぎりにすみません…。
取り急ぎ銀魂関連は今日はここまで!