柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

釜山国際映画祭コンペティション出品決定&1月18日より全国公開

他にも色々ありますが、個人的にはこちらが一番ホットトピックスなので
取り急ぎ記事に。

是枝監督の愛弟子・広瀬奈々子監督デビュー作「夜明け」、釜山国際映画祭コンペティション出品決定! 1月18日より全国公開!

映画「万引き家族」(当社出資・制作)の是枝裕和監督のもとで監督助手を長年務めた愛弟子・広瀬奈々子監督のデビュー作「夜明け」(当社出資・制作)が、「第23回釜山国際映画祭」のコンペティション(ニューカレンツ部門)に出品が決定しました。

(略)
10月5日(金)の公式上映には主演の柳楽優弥さん、広瀬奈々子監督の参加が予定されています。

日本では2019年1月18日(金)より全国ロードショーが決定。
(略)


主演・柳楽優弥さんコメント
映画祭に参加出来る事がとても嬉しいです。以前参加した際に、釜山映画祭はとても活気に溢れた映画祭という印象を受けたので、今回も参加出来る事をとても楽しみにしております。
広瀬監督の作品が多くの方に届いたらいいなと思います。

国際映画祭でコンペ出品!
やはり分福の方は国際映画祭をフル活用しますね。
是枝監督のノウハウが受け継がれていて素晴らしいなぁ。

柳楽くん的には「ゆるせない、逢いたい」ぶりですね。
作品上映でいうと「ピンクとグレー」も上映されてますが。
韓国でも去年の「銀魂」は公開されていたと思うので、
向こうでもそこそこ認知があるかな?あるといいなー。
あ、でも「ゆるあい」の時もファンの人に囲まれるシーンあったような。

そして、日本公開は1/18公開で決定!
意外とあっという間にきそうですね(*´ω`*)

楽しみすぎます…!!!


みさん、ぽさん、くさん>拍手コメントありがとうございました~!