柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次週ユミパン

パンシリーズってどんどん変わってるんですね~。 ユミパンは10月から…。 え。10月?超始まったばっかりじゃん! 昨日はリリー・フランキーがウィスキー飲みながらやってるし!(全録で見てみた) 新人アナと柳楽くんで会話が続くのか…! 別の意味で興味津々…

ドラマ評

読売新聞の記事で褒められてました! 秋の連ドラ記者座談会(下) 和 「信長協奏曲」もおもろかったな。何の合戦で何人死んだとか、切腹したとか、当たり前のように話すけど、現代の高校生が登場することで、やるかやられるかの切実な状況が際立ってたしな。…

シネリフレインタビュー

またまた大阪インタビュー分です。 生身の人間同士が触れ合う感覚を大事にしたい~『最後の命』柳楽優弥インタビュー (前略) ―――役の幅も広がりましたね。 柳楽:本当に色々な役のオファーが来るようになりました。次は時代劇がやりたいです。最近は仕掛け…

大阪日日新聞日曜インタビュー

おっと。 いよいよ大阪取材分が露出されてくるのかな。 大阪の新聞インタビューがUPされてました。 -主演映画としては「すべては海になる」以来4年ぶり。 あれは佐藤江梨子さんとW主演で、僕が長いスランプから抜け出すきっかけになった作品。それまでな…

「FLYING POSTMAN PRESS」11月号/Samurai ELO (サムライ イーエルオー) 12月号

週末はちょっと出払っていました。 なので、ウシジマくんには手を付けられず…早くて木曜辺りかなぁ(遠い目) 今日はこちら2冊の紹介。 「FLYING POSTMAN PRESS」は毎回CDショップのどの辺に置いてあるのか 店内をぐるぐるするところから始まるのですが、今…

JUNON2014年12月号

もう12月号ですか…(遠い目) 柳楽くんはカラー1ページ。 メイン写真は珍しく横顔。 私はこの写真もすごく好きだけど、「あれ、柳楽くんこんなに成長したんだ」と 言う人が多い今、メイン写真は正面向いてる方がいいんじゃないかなーと思ったり。 大きなお世…

weekly TVfan vol.28

すっかり忘れていたのですが、紹介します。 7月のものを今更すみませんー! weekly TVfanは住友生命が配布しているフリーペーパーみたいです。 柳楽くんの記事は1ページカラー。 3分の2が写真で残りにインタビュー記事です。 内容としては7月のものなので、…

スペシャルエディション特典映像感想

わーい!届きました! 本編は複数回観てるので、とりあえず特典映像をチェーック! 柳楽くんは ・クランクイン(最初の中庭ファイトシーンですね) ・太一くんとのシーン ・絢斗くんとのシーン ・クライマックス乱闘シーン ・バスのシーン ・ラスト間際のシ…

DVD & ブルーレイ VISION 発売号訂正

申し訳ありません! 今日自分で本屋で見つけて11月号をみたところ インタビューがない…!! あれーと思って、そもそもの記事を見たら「11月発売」でした! つまり1か月後です。 うっかりにも程がある…。 気を付けます。 (でも基本がボケ体質なので、これか…

柳楽優弥主演「最後の命」が邦画初出品の米チェルシー映画祭で脚本賞受賞!

昨日のギャラクター賞に続き嬉しいニュースが飛び込んできました! 柳楽優弥主演「最後の命」が邦画初出品の米チェルシー映画祭で脚本賞受賞! 俳優の柳楽優弥が主演する映画「最後の命」が、米ニューヨークで開催されたチェルシー映画祭のコンペティション…

作品がギャラクシー賞選出!!

「アオイホノオ」がギャラクシー賞の月間賞に選出されました! ※ギャラクシー賞とは…放送批評懇談会が日本の放送文化の質的な向上を願い、優秀番組・個人・団体を顕彰するために創設されたものです。毎月選出された作品をさらに上半期と下半期で選考し、最終…

ヤングマガジン&媒体更新

金曜に「公式さん頼みますー!」と叫んだら公式サイトが 更新してくれました。これも一種の言霊?ww 上に追加しています。 いやー「JUNON」という響きが新鮮です。いつ以来だろう…。 で、今日発売のものは、帰りが遅かったのでヤンマガしか入手できません…

取材デー!

今日は集中取材日だったようです。 (ということで、チェルシー映画祭に行っていないことは確定ですね) やっぱり取材が思ったより多い予感^^ 10年の歩みの話はこの間のシネスクでもちょっとありましたが、楽しみだなぁ。 柳楽さんの取材でした。 最近、色…

CINEMA SQUARE vol.67

上の媒体情報にも追加しましたが、今日発売の! シネスクにインタビューありました。 昨日深夜のシネスクツイッターで知ったんですけど、 ぎりぎりすぎ^^; 『想いのこし』岡田将生さん、『最後の命』柳楽優弥さん、『日々ロック』野村周平さん&二階堂ふ…

媒体情報更新

昨日追加した「媒体情報」という一番上の記事に ウシジマくんが抜けていたので追加しました。 また、ヤンマガにインタビュー掲載ということで追加しています。 なんとなくですが、 「アオイホノオ」を見ていた業界の人たちが柳楽くんに興味を示す →ちょうど…

野生時代の中村先生『最後の命』映画化記念インタビュー

信長協奏曲での熱演がかなり評価されているようで、 アノ子役だったの?「信長協奏曲」柳楽優弥ズバ抜けた演技力が圧巻 こんなまとめもできるぐらいで嬉しい限りです。 ここのブログにもいつも以上に人が来てくれているので、ぜひこれを機に 他の作品も見て…

チェルシー映画祭

twitterの方でnoriさんに言われて思い出しました。 (ちなみにtwitterのアカウント最近載せてないですがこちらです。 お気軽にフォローどうぞ!) チェルシー映画祭。 16日から開催です。 ちゃんと調べようと思ってそのままになってました。 こちらが公式サ…

第1回ネタバレ感想

今回は地方による放送時間時差もないと思うので 普通に書いちゃいます~。 録画しててまだ観てない!という方は回避を…。 さて、鳴り物入りの第1回、どうでしょう。 原作の「信長協奏曲」のファンの方はちょっと複雑かもしれないですね。 キャラ、エピソード…

いよいよ今夜!

朝から小栗旬くんたちが番宣頑張ってます。 めざましではほんの数秒ですが、柳楽くんのシーンも流れました。 見た目は原作より凛々しい感じですが、どういうキャラなのかも楽しみ! そして…おそらく初回終了後には 許されざる者、ガリレオXX、クローズexplod…

ar(アール)2014年11月号(最後の命関連取材)

公式サイトに載ってなかったので、こちらも半信半疑だったのですが、 今日チェックしたらばっちり載ってました。 インタビューという形ではなく、 「どっちに惹かれる?太陽系男子&月系男子」 という特集で「月系男子」として紹介されてました。 そういう趣…

FM OSAKA??

ちょっと携帯サイトっぽいものしか引っかからなかったのですが こちらのページを見ると http://fmosaka.net/851event/guest/data.html ☆10/10(金) ○柳楽優弥 11:30~「hug+」 となってるんですよね~。 でも公式サイトはゲスト告知がないのでちょっとよくわか…

DVD&BD VISION11月号インタビュー

DVD・BD化に際してのインタビューがあるようです。 また好青年って言われた^^ 「アオイホノオ」で柳楽優弥さんの取材をしました! ああ、なんという好青年・・・!掲載は11月20日売り号です。 — DVD&BD VISION (@DVDVISION) 2014, 10月 8 DVD&BD VISIONの…

ぎゃー!ムロバナシー!!

ってことで、twitterの実況を後で読んで知りましたとさ…。 事前告知欲しかっ…た…ガクリ 今夜のムロバナシはアオイホノオ感謝祭!アオイホノオを応援してくれた皆さんとアホみたいに盛り上がりました*\(^o^)/* なんとゲストは焔モユルと矢野ケンタローっっ!…

公式サイトインタビュー!

第1話で出番が終わるからか、さっそくインタビューが あがりましたー! 嬉しいー! インタビュー#03 織田信行 柳楽優弥 なんと、まるごと画像になっているので、今回は要点だけ。 ・偶然小栗旬さんの作品を見始めていた ・きっかけは「カッコーの巣の上で」 …

日本映画初!柳楽優弥主演「最後の命」米チェルシー映画祭に出品決定

日本映画初!柳楽優弥主演「最後の命」米チェルシー映画祭に出品決定 俳優の柳楽優弥の約4年ぶりとなる主演作「最後の命」が、米ニューヨークで開催されるチェルシー映画祭のコンペティション部門に選出されたことが明らかになった。同映画祭への邦画の出品…

原作1巻読みました

ようやく原作よみました。 と言っても1巻だけですが。 いやはや、びっくり。 「原作は」ですが、1巻はかなりメインな感じで書かれてます。 当然のことながら、主人公サブローが成り代わっている信長とのシーンも ちょいちょいあります! 原作通りにやって…

Akira Kosemuraが手掛けた映画「最後の命」のサントラ

Akira Kosemuraが手掛けた映画「最後の命」のサントラ 劇場映画「最後の命」のオリジナル・サウンドトラック。本作品は、芥川賞作家・中村文則の同名小説を新進気鋭の映画監督・松本准平が映画化、主演に柳楽優弥、共演に矢野聖人、比留川游、そして滝藤賢一…