柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

野生時代の中村先生『最後の命』映画化記念インタビュー

信長協奏曲での熱演がかなり評価されているようで、
アノ子役だったの?「信長協奏曲」柳楽優弥ズバ抜けた演技力が圧巻
こんなまとめもできるぐらいで嬉しい限りです。
ここのブログにもいつも以上に人が来てくれているので、ぜひこれを機に
他の作品も見てくれたら嬉しいなぁーと思ってます。
ちなみに、「クローズexplode」が10/22というものすごいタイミングで発売されるので、
レンタルでもいいので観てみてください。


というのも、かなり今回の信行に近い役です。
野心メラメラ、ヒゲボーボー(そこかよ)、ガツガツいく柳楽くんを
観たい人にはお勧めです!
ちなみにこの時は迫力出すために、今より敢えて体重ちょっと増やしてます。
こんな感じ
KING----!
鈴蘭のブルファイターーーー!
目があったら殺ラレルーーーーー!

はー、余談が長すぎた。
今発売中の「野生時代」に「最後の命」の原作者中村先生のインタビューが
掲載されています。
数日前に立ち読みしただけなので(ごめんなさい)記憶がもう薄れてますが
柳楽くんのことを「天才だと思った」「すべての演技が正解だった(つまり原作者の
意図通りだ、ということかなと)」とベタ褒めしています。

個人的には、芝居については「天才」とはまた違うかなぁと思うのですが、
昔書いたように、オーラや雰囲気など努力でもどうにもならない部分については
天性のものがあるように思ってます。

インタビュー自体はかなり長いので、中村先生も好きな方は購入をお勧めします。