柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ

戦慄迷宮は共演者さんブログによると全編アフレコだそうで。 なので、そういう意味ではアフレコが終わってはじめて本当のオールアップな感じなんでしょうね。 という訳で、打ち上げも楽しく終わってよかったよかった! 後はどんな3Dになるか楽しみかつブル…

動画更新

わーい!また更新されてた。 会見は相変わらず彼らしいし、クランクインの瞬間の映像もあってホクホク。 この感じだと相当メイキング用の映像も撮っていてくれてそう。 公開もしてないのにDVDも楽しみになってきた(笑) あ、そうそう、ブログももちろん読ん…

主題歌

会見の前日だったかな? 記事になってましたね。 優弥くんのコメント等はないのですが、ここを読むと BARKS ストレイテナー、世界デビューへ 『戦慄迷宮3D』は、富士急ハイランドにあるギネスブックに認定されている世界一長いお化け屋敷をモチーフにした映…

ブログ更新

クランクアップおめでとう!! きっと、あの一連の記事を読んだのね(笑) いいやん、いいやん、言わしとけ。 スタイルよくて演技できないヤツより スタイルがどうでも演技ができるヤツの方がすげーじゃん、と思う。 つー訳で、3Dでの演技、楽しみにしている…

公式サイト更新

すみません、もう色々後手後手です。 先週、会社で評価面談があったんですが、今年の後半も忙しくなることが決定しました。 山を超えられそうと思うと次の山がたちはだかる…。くじけそうだけど、やるしかないもんな。 で、「すべ海」です。 公式サイト、もう…

製作記者会見

はい、とりあえずリンクと抜粋だけでも!! あ、まず最初に。 やたら「太った」をフィーチャーされてしまいましたけど、 これに関しては事情わからないからなんとも言えないよなーと。 1)治療中である→副作用として太りやすいものが多いみたいなのでしょう…

がくり

昨日更新したかったのですが力尽きました。 昨日は日テレズームインだけ捕獲したけど トーク流れなかった(涙) 久々の肉声聞きたかった… どこかで流れたんでしょうか。 今日こそは更新できるといいな。

公式サイト、監督ブログ

さて、こっちはこっちでそれぞれ更新してます。 特に公式サイト! サトエリちゃんのアルバム写真が! ほんと、コメント通り顔小さくなってる!! 優弥くんの方のコメントのノリがブログと同じでなんか安心した。 素の笑顔写真とかなんか久々で「あー、この笑…

[柳楽優弥・戦慄迷宮3D】記事まとめ

おばんでやす。 仕事で気力も奪われ尽くした金曜夜です。 そんな中での嬉しいニュース! さっそく(今更ですが)まとめてみました。 シネマトゥディ 柳楽優弥と清水崇の強力タッグで世界中が注目!日本映画初のデジタル3D映画 主人公のケンにふんする柳楽は…

[柳楽優弥]え、まじですか

冗談で書いたらホントにホラー!! ど、どうしよう…。 一緒に見に行く人募集しなきゃだわ。 ホラー苦手なのに3Dなんてやばすぎる~(涙) コメントありがとうございます。今週は終電コースなので金曜夜ぐらいにはレス書きに来ます。 &記事もまとめます。 た…