柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ブログ更新

クランクアップおめでとう!!
きっと、あの一連の記事を読んだのね(笑)
いいやん、いいやん、言わしとけ。
スタイルよくて演技できないヤツより
スタイルがどうでも演技ができるヤツの方がすげーじゃん、と思う。
つー訳で、3Dでの演技、楽しみにしているでござるよ。
(すみません、12時過ぎて壊れてきてます)

で、パパとデートか。
よかったなぁ。
うん、よかった。

パーマを強くかけて…って、どんな感じなんだろ。
それはもう役とかじゃなく、自分の好きな髪型にしたってことかな。

こうやって、たまーーーーーにでもいいから無理はしなくていいから
近況を教えてもらえると、安心するし、穏やかで幸せな気分になれます。
優弥くんが幸せな毎日を送れますように。