柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公式サイト更新

すみません、もう色々後手後手です。
先週、会社で評価面談があったんですが、今年の後半も忙しくなることが決定しました。
山を超えられそうと思うと次の山がたちはだかる…。くじけそうだけど、やるしかないもんな。


で、「すべ海」です。
公式サイト、もう見ました?!
優弥くんのフォトアルバムも動画も増えています。
絶対、この映画で1回痩せてるよね。
その後にまたちょっとリバウンドして「戦慄迷宮」になった気がする。

で、動画が予告なんですが。

「映画とは……

オレの存在理由です」


この一言を聞いた時、震えました。
感動という意味でも
恐いという意味でも。

だって、おそらく他の人が言う「存在理由」よりもっともっとずっとずっと
深くて覚悟のある一言。


そして、その前後の久々にみる「スクリーンで演技する」優弥くん。

あー、優弥くんだ。
ずっと見たかった優弥くんだ。

ありがとう。
俳優辞めないでくれてありがとう。

涙がでました。