柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[銀魂・柳楽優弥]インタビュー2つ

公開して1週間過ぎてるのにまだインタビューが出てくるという驚き。 1つ目。 実写版「銀魂」でスパイスを効かせる2人。 柳楽優弥と吉沢亮が真選組での撮影を振り返る。 柳楽優弥 もうね、完全に沖田ですよ。見た目はもちろん、すべてにおいて。 吉沢亮 柳楽…

[ナレーション] ノンフィクションW 八十歳の漂流俳優 ヨシ笈田 三島が託した日本

もう3年も前。 金閣寺のトークショーで柳楽くんが話題に出していたものの、 WOWOW契約してなかったので観れずにいた番組。 ノンフィクションW 八十歳の漂流俳優 ヨシ笈田 三島が託した日本 (2014年) 柳楽くんがナレーションをした番組です。 この間の土曜…

[銀魂・柳楽優弥]Cookie9月号インタビュー

銀魂怒涛のインアビュー露出。 これが最後でしょうか。 少女漫画なので「あの紙質」のモノクロ2ページ。 なんですけど、少女漫画ならではの「漫画関連質問」がありまして。 マンガをどう読むかの回答も面白かったんですが、 それよりも なによりも コラム的…

[銀魂・柳楽優弥]リアルサウンドインタビュー

まだまだ銀魂関連のインタビューが出るのに驚き! 出演者のインタビュー全部でいくつ露出あったんだろう…! こちらも割と深い質問があって、かなり楽しいです! っていうか、めっちゃ真面目なフォトなのに、めっちゃ本当のマヨネーズ持ってるのが じわります…

[銀魂・柳楽優弥]SPUR9月号

銀魂公式サイトでは先月発売というアナウンスだったのですが、 先月分にはどうも掲載されてないぞ…とTwitterで教えていただいたものが 今月掲載されてました。 (今みたら未だに間違って掲載されている…) で、こちらカラー2ページで、うち1ぺージと5分の3ぐ…

[銀魂・柳楽優弥]明日のジャパンカウントダウンで初日舞台挨拶OA

あ、もう日付変わって今日ですね。 ぎりぎり過ぎて間に合わないかもですが…すみません>< 映画『銀魂』、豪華キャストが勢揃いした初日舞台挨拶の模様を明日『ジャパカン』でOA 明日2017年7月23日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』、TOPICSのコー…

[柳楽優弥]直筆サイン入りチェキプレゼント

公式サイトで珍しくサインプレゼントです~。 31日までとのこと。 直筆サイン入りチェキプレゼント 主役のディスベビの時もなかったのに、びっくり。 やっぱり今年入って「チームやぎら」が強化されたのかなー。 よきかなよきかな♡ そしてインタビューも久し…

[銀魂・柳楽優弥]銀魂公開記念スペシャル(柳楽くん部分文字起こし)

露出もピークは過ぎたのでぼちぼち追っかけで取りこぼしたものも 書いていきたいと思います。 まずはこちら。テレ東の番組なので、観られない方も多いかなと思い 柳楽くんが出た部分のみ文字起こししてみます~。 「福田監督×小栗旬×柳楽優弥×吉沢亮クロスト…

[柳楽優弥・CM]一平ちゃんダンス!

昨日は午前の会議終わってTwitter見たらこの画像が目に飛び込んできて 心臓止まりそうになりましたw マヨネーザー柳楽優弥のダンス動画です。まるで別人!と思ったら本当に別人でした。 https://t.co/p1eHAd9YEc #明星一平ちゃん #まるで別人というか本当に…

[柳楽優弥]WarpのA BATHING APE記事

WarpのA BATHING APE記事がwebにも掲載されました。 この柳楽くん、今までとはまた違った色気でいいんですよね~! 新しいジャンルをどんどん開拓していくこの感じ、いけいけー!って思います。

[銀魂・柳楽優弥]dTVミツバ篇特別番組

ちょっと仕事もしんどくてPC向かう気力がなくなっています… ぼちぼちとやっていきます。すみません。 ということで、こちらも今更なのですが、ミツバ篇を公開しているdTVでは 特別番組も配信しています。 こちらは無料で見られるようです。 #小栗旬 #柳楽優…

[銀魂・柳楽優弥]初日舞台挨拶記事

5日も経ってますね…_(:3」∠)_ でも一応記録として残しておきます。 特にこれね! 柳楽優弥&吉沢亮、『銀魂』舞台挨拶中に連絡先交換! ムロ&佐藤が猛ツッコミ ムロが「お亮の質問行こう! ヤギーラ(柳楽)と」と、真選組隊士役の2人に話を振ると、吉沢は柳楽に…

[柳楽優弥・CM]札幌記念プレゼンター!

はー。 ようやくレポを吐き出して落ち着きました。 ニュースとかはまだ全然追いついてないですけど…。 で、とりあえずこちらは忘れないうちに! まさかの札幌ー! 柳楽優弥トークショー&札幌記念プレゼンター JRAは神出鬼没ですのー。 柳楽くん的には札幌旅…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]土曜スタジオパークレポ(俳優編攻略兼ねる)

はい、ようやくこちらのレポも。 今回、どうやって攻略したらいいか色々検索したのですが、 俳優さんのレポは意外となかったので、その辺も参考になればと思います。 ・まず行く時間。ジャニーズの人だと前日からの人もいて、始発でも厳しいぐらいの レポば…

[銀魂・柳楽優弥]初日舞台挨拶レポ

ちょっとさすがに力尽きました…燃え尽きた… 金曜の記憶も既に薄れてきてますが。 ・丸の内ピカデリーの第3回目に行ってきました ・(行ったことある人はわかると思いますが)あんなにわかりやすいところにあるのに 迷子になったwww普段使わない出口からで…

[銀魂・柳楽優弥]メイキング公開、ミツバ篇先行試写会、awesomeなどなど

明日も初日観てきてから帰ると更新する余裕があまりなさそうなので とりあえず昨日今日のトピック紹介だけで…すみません。 こちらはミツバ篇のスチール。 銀魂ってどんどん出してきますよねー。 もったいないような、でも見るとテンションあがるという複雑な…

エリーちゃんママスタ記事

連載更新されました~。 今回はがっつり柳楽くんネタが! 豊田エリー:第6回 親は一番の味方でありたいから、つねに「聞く」体勢は整えています ■ご主人をパパとして採点するなら、何点くらいあげられますか? わぁ、低い点数を言うとあとからクレームを入れ…

土方さんぬいぐるみ…!

これもちゃんと記録に残さねば…! まずは通常メッセージ。 今日は素敵な場所からワイルドにお届けします 8時から「おんな城主直虎」、10時半からは「ゆとりですがなにか」! 龍雲丸とまりぶを宜しくお願いします#おんな城主直虎 #ゆとりですがなにか純米…

[銀魂・柳楽優弥]動画コメント他諸々まとめてどどんと

こっちもまとめてで。 というか、公開週ラストスパートで情報量溢れすぎ…_(:3」∠)_ まず逃しちゃいけないのがこちらのHの別カット! 『銀魂』大特集の「H」には柳楽×吉沢の真選組対談もあります! 写真は、誌面に掲載している写真のアザーカット。撮影は、平…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]関連記事、DVD発売ほかまとめてドドンと

日曜の柳楽デーは情報追って終わり、そのまま月曜になだれ込むというのが 3か月続きましたが、その最終週でした! (そして私もチカラ尽きた…笑) ドラマめっちゃ楽しかったですねー! もう3人が出てきた時の「帰ってきました感」!「おかえりなさい感」! …

[柳楽優弥・銀魂]福田監督インタビュー、雑誌露出まとめて!

まずは福田監督インタビュー。 映画『銀魂』で追求した“マンガ的リアル”とは?福田雄一監督ロングインタビュー 『カブトムシ篇』の初日が信じられないぐらいクソ暑い日で、汗ダラダラになりながらの撮影になったんです。中でも土方(十四郎)役の柳楽(優弥…

[柳楽優弥・CM]さらにCM追加!スナックワールドトレジャラーズ3DSのCM!

ひええええええ! 完全に予想外! さらにCM追加ですって。 このブログ「ジェットコースターにのって」というタイトルにしてますが 想像以上のスピードで振り落とされそうな勢いですw 必死に落ちないようにしなければ! という訳で今回はこちら。 ニンテンド…

[銀魂・柳楽優弥]シネマアディクト柳楽くん&吉沢くんインタビュー文字起こし

短いので文字起こし! 「土方を演じるうえで意識したことは?」 柳楽くん「だけどやっぱ、男らしさみたいな不器用だけど一本通った感じっていうのだけは、 変えたくないなって思いました。そのビジュアルとかみんな諸々色んなことを考えだしたら やっぱ実写…

VOXY CM枠

トヨタにお問合せをしたら早々にお返事いただけました。 現状確実なのは下記2本だそうです。 <7月7日(金)> ・放送局 :日本テレビ系列 ・番組名 :ZIP! ・放送局 :TBS系列 ・番組名 :中居正広の金スマスペシャル どちらも15秒バージョン。 ZIPは時刻入…

[銀魂・柳楽優弥]日経エンタ、twitter動画、ビジュアルブック!

銀魂もほんと日々色々あって凄すぎる~。 まずはビジュアルブック発売決定!! 映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック 7月14日発売 amazonには詳細載ってないですが、ジャンプに詳細が載っていて ・秘蔵写真300枚 ・46日間を福田監督が語る ・万事屋3…

[柳楽優弥・CM]トヨタVOXYのCM起用決定!!!

うわぁぁぁん(ノД`) 待ってた… いつか、きっといつか来ると思って待ってた 車のCM…!! トヨタ様ありがとうございます(涙) いっぱい応援します。宣伝します。 (購入はターゲット外なので難しいんですけど…(;'∀')) 10年かかりましたね。 そして、その10年の…

[柳楽優弥・CM]一平ちゃん第2弾!

一平ちゃんシリーズ第2弾きましたよーー!! 最後www これは笑うwww この間のプレスリリースだとその場で思いついたようですが ここが一番笑える~w 一平ちゃんのCMに限らずですが、著作権の話でもしたように、動画などは「本家」を必ず再生するのが…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]番宣、シューイチ(ちょい書き起こし)

もう日曜月曜だけで情報洪水! 1日夜にやった「ゆとりですがなにか復活ですがなにか」では まーくん、とーりくん、ゆーちゃんのインタビューやメイキングの一部が流れました。 まーくんもとーりくんもこの作品が特別なんだなぁってわかる コメントをしてくれ…

[銀魂・柳楽優弥]ミツバ篇完成、JAPANCOUNTDOWN

銀魂、まだあった…_(:3」∠)_ ちなみに今日の日テレのMUSICDAYでたっくさんCM流れてました。 微妙にバージョンが色々違ってたので、全部観るとかなり内容わかっちゃうかも(;'∀') テレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』 2017年7月2日(日)9:30〜10:00 夏だ!祭りだ…

[柳楽優弥・CM]一平ちゃんの第2弾CMクルーーー!

とうとう一平ちゃんのCM第2弾がきますよ!!! 明星 一平ちゃん夜店の焼そば × 柳楽優弥 TV-CM 第2弾「進路篇」7月3日(月)オンエア開始! 明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、柳楽優弥 (やぎら ゆうや) さんを起用した「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」のC…