柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]札幌記念プレゼンター!

はー。
ようやくレポを吐き出して落ち着きました。
ニュースとかはまだ全然追いついてないですけど…。

で、とりあえずこちらは忘れないうちに!
まさかの札幌ー!

柳楽優弥トークショー&札幌記念プレゼンター

JRAは神出鬼没ですのー。
柳楽くん的には札幌旅行できて嬉しいお仕事だろうなぁ(*´▽`*)

coさん>なんて優しいダンナさま!うちは「またスタンプ出てたね」という
台詞のみですよー_(:3」∠)_なんかヤギラーのご主人はみなさんヤギラゴトに
協力的で素敵です~♡
繁忙期も抜けそうということで、抜けたら思いっきりはしゃぎましょう~(´▽`*)

こさん>銀魂、皆が割と変顔ギャグやってる中、二の線でかっこいいですよね~!
タバコも個人的には禁煙成功してよかったと思ってたタイミングできたので
ひゃーって感じでしたが、絵的にはかっこよかったです…!
土スタ、普段はガラス越しも映るイメージがあったのでドキドキしたのですが
(できたら映りたくないので…)結果的に1秒も映ってなかったのでほっとしましたw

Yさん>え、もしや同じ空間にいました?!いやー、お会いしたかったです!
とてもいいトーク内容だったし、是枝監督のVTRも嬉しかったですね~。
一生くんのメッセージも。
今回の役は芝居上ではそこまで絡む場面がないから、今後またがっつり共演の
機会あればなーと思います。

みさん>えええ、立ち見までいたんですか?!すごいですね。
私が観に行ったところは半分ぐらいしか入ってなくて(朝イチというのもあるかも)
そのためか反応も舞台挨拶付とは大分違ったんですよ。
でもこの映画は絶対人数が多い状態で観て、声出して笑ってみた方がいいですよね!
柳楽くんにもキャー!の声があったんですねー。
それは本人知ったら嬉しいと思います(*´ω`*)
みなさん、夫婦で行っていただいて嬉しいです~♡

くさん>おお、そういう時期でもありますね。
終わったらぜひソッコーで駆けつけてくださいませ!
動いてる土方さんさらにかっこいいですよ…!

ひさん>遠方だと、その辺も迷いますよね…。
今回行った感じだと、抽選じゃなくても十分楽しめる環境でした!
もし次の機会がスケジュールとあえばぜひ!
その際は私もお会いしたいです~(って、私も行く前提w)

suさん>いえいえ、こちらこそありがとうございました!
しかも素敵なお土産つきで…。
連休中は外出が多くてまだ確認してないのですが楽しみですー!
ぜひまた!