柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2017-07-17から1日間の記事一覧

[柳楽優弥・CM]札幌記念プレゼンター!

はー。 ようやくレポを吐き出して落ち着きました。 ニュースとかはまだ全然追いついてないですけど…。 で、とりあえずこちらは忘れないうちに! まさかの札幌ー! 柳楽優弥トークショー&札幌記念プレゼンター JRAは神出鬼没ですのー。 柳楽くん的には札幌旅…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]土曜スタジオパークレポ(俳優編攻略兼ねる)

はい、ようやくこちらのレポも。 今回、どうやって攻略したらいいか色々検索したのですが、 俳優さんのレポは意外となかったので、その辺も参考になればと思います。 ・まず行く時間。ジャニーズの人だと前日からの人もいて、始発でも厳しいぐらいの レポば…

[銀魂・柳楽優弥]初日舞台挨拶レポ

ちょっとさすがに力尽きました…燃え尽きた… 金曜の記憶も既に薄れてきてますが。 ・丸の内ピカデリーの第3回目に行ってきました ・(行ったことある人はわかると思いますが)あんなにわかりやすいところにあるのに 迷子になったwww普段使わない出口からで…