柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

えーっと、書いていいのかちょっと迷ったのですが 「すべては海になる」DVD発売してるんですよね。 優弥くんのサイトに載っていないので(って、私が見逃してるだけ?)、 もしかしてまだ上映しているからあまり前面に出して言わないのかなと 思ったのですが…

キッコーマングループ社歌お披露目会

サッカー、アウェーで勝ち点3!!! 感慨深くて泣けた。 単純に勝ち点だけじゃなく、雰囲気にのまれることなく前を向いてプレーする選手を みてたら、ドーハの悲劇からちょっとずつちょっとずつ一応進んでいるんだなって 思えて泣けた。最後の最後、本番によ…

[柳楽優弥]次回作!!!

あーーー! ばかだ。私ほんとばかだ。 今朝の更新、優弥くんのブログ読まずに書いてた。 わーん。 次回作ですって。 ばんざーい! ばんざーい! ばんざーい! (全国のヤギラーファンの皆様ご一緒に) 涙でそうだ。 やっぱり私は俳優柳楽優弥が好きだ。 しか…

[柳楽優弥・取材]久しぶり動く優弥くん(笑)

またまたお久しぶりです。 携帯からなので記事リンクできないですが 昨日、まさかの夫婦トークゲストがWSでちらりちらり。 あんなに扱ってくれたのは意外でした。 しかも、私昨日はたまたま家で仕事してたので PONだかの独自インタビューも見れたんです! 私…