柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

DVD

えーっと、書いていいのかちょっと迷ったのですが
「すべては海になる」DVD発売してるんですよね。

優弥くんのサイトに載っていないので(って、私が見逃してるだけ?)、
もしかしてまだ上映しているからあまり前面に出して言わないのかなと
思ったのですが、一方で近くで全然上映する予定がないという方もいると
思うので念のため。

で、本編は「ながら見」とかしたくないのでまだ改めては見てないのですが
特典映像は見ました。
基本はサイトにあった動画が使われてるんですが、やっぱり小さい窓で見るより
テレビで見た方がぐっときます。
特に本読みとかリハとか。

そして、現在取り組んでいる作品はブログなどでロケ目撃もちらっと載っていたので
元気なんだなとわかり一安心。
演技集中でブログ更新はお休みめなのかな。
とにかく正式発表を正座して待ーーーつっ!!