柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

プラスアクトの菅田山崎対談の中で

今発売中のプラスアクトに「菅田将暉×山﨑賢人」対談が載っているのですが、
そこでのテーマが「同世代俳優(正確にはU22ですが)」だったため、
色々な俳優さんの名前が出てきていて、その中に柳楽くんの名前もちらっと
出てました。

立ち読みなのでうろ覚え。ものすごくニュアンスです。

菅田「そもそも俺らの同年代ってあまりいなくて……3つ上で
柳楽優弥さんとか池松壮亮さんとか」
山崎「ええ?!」
菅田「びっくりでしょ」
山崎「今…二十何歳?」
菅田「24歳」
山崎「え?……え?!」
菅田「びっくりだよね、そんなすごい役者さんがいて」

こーんな感じでした。
ウシジマくんのインタビュー時に知って、その時の菅田くんも
相当びっくりしてましたけど、今回の山崎くんといい、
子役からやってるから年下にはもっと上に思われるのかな。

でも、ここでいう「びっくり」とか「すごい」というのはとてもポジティブな
意味なので嬉しいです^^
何度も言いますが、上はニュアンスなので、正確なニュアンスは雑誌で
お確かめくださいませー!

あ、そういえば、今日はノンスタの井上さんがアオイホノオのソフト化に
「楽しみにしてます」とコメントしてました。見てるってことかなー!