柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大輔くん再び希ちゃんに示唆するの巻

今日前半はみのりと一徹の結婚が許されるまで、だった訳ですが。 冒頭からもしゃもしゃの頭だけ見えかくれしてる奥の方の大輔くんの動向が 気になって気になって…すみません。 完全傍観者の立ち位置なのに、藍子さんが「まずは新年のご挨拶」って 言った時は…

週刊女性記事オンライン化

今までは発売から1週間たってオンライン記事になっていた気がするのですが、 もうアップされました。 数日前に書いたように、結構ネタバレしてます。 大輔の職業とか、今後の見どころとか、今後のシーン写真とか。 そのぐらいなら別にいいよーって方は今読ん…

大輔くん能登メンバーに交じるの巻

能登に突然やってきた大輔。 「キミがゴンタかー!」 庭でゴンタと戯れてる大輔くんw ゴンタmeetsゴンタ! ゴンタめっちゃしっぽ振ってる~。 っていうか、大輔はなぜそのゴンタの名前が自分のあだ名になったのかは 知っているんだろうか…(´-`) そこへゴ…

今週のテレビ誌

全部はチェックできていないかもですが、今週はステラより 「テレビジョン」が特集されてました。 2ページ特集のうち半分が「恋愛相関図」になっていて、ちょいちょい大輔くんが 載ってます。 が、ここも結構第11週の展開が諸々ネタバレ。 もう、あれですね…

大輔くん突然現るの巻

49話では、希が能登に帰ってきて、両親の状況を聞いた後、圭太をめぐって一子と 仲たがいをして終わり。 50話では、幸枝に言われたことで、藍子が徹をだめにしているのは自分のせいと 思っているのでは、と聞かされ、徹は藍子に謝るものの、ITの話が舞い込み…

公開日9月26日

いよいよ「合葬」も動き出しました。 9月身が持つかしら…。 オダギリジョー&門脇麦、杉浦日向子・原作『合葬』で柳楽優弥&瀬戸康史と共演 (略) 主演を務める柳楽さんは、存在感のある演技で評価が高く、現在、連続テレビ小説「まれ」にも出演中。また、…

週刊女性6月9日号

出世したーーー! あ、いえ、カラーだったということですw カラー2ページ♪ ほくほく。 1ページは全面写真。 普段テキスト派の私ですが、この全面写真は好きだなー! もう1ページが「まれ」のシーン写真が何枚かとインタビュー。 「僕、大輔が大好きなんです…

チラシ撮影

チラシ撮影が本日あった模様。 twitterより。 撮影風景1 柳楽さん。 pic.twitter.com/VP7cu9KVqK — NINAGAWA・マクベス2015公式 (@ninagawamacbeth) 2015, 5月 25 撮影風景2 柳楽さん。 pic.twitter.com/CkpUFhrSqj — NINAGAWA・マクベス2015公式 (@ninagawa…

とっておきサンデーのエリーちゃんコメント

ふっふっふー。 大輔くんががっつり出る第8週にエリーちゃん当番をぶつけるなんて NHKやるじゃないか!(何目線) 柳楽くんに触れているところだけ文字起こしです~。 アナ「最初のコーナーまれ一週間です。先週から舞台が横浜に移って様々な新しい人物が 登…

「月刊おとなのデジタルTVナビ」と「月刊TVnavi」インタビュー

両方とも「月刊誌」ということを忘れてました。 先日も書いたように「ドラマガイド」は第11週までネタバレ、 小説上巻は第12週までネタバレだったのですが、 なんとこちら第13週もちらっとあらすじが書いてあります。 先のことをあまり知りたくない人は頑張…

大輔くんほろ酔いでリズムとるの巻

無事クリスマスが終わって天中殺でお疲れ会を開催。 大輔くんもほろよいでリズムとってますw あほっぽくてかわいい…w が、浅井さんは冴えない顔。 で、とうとうシェフに告白します。 「あのルセット考えたの津村さんなんです」と。 (ここの間にモグモグ大…

大輔くん肩に手をかけるの巻

夜通しかけてつくった能登大納言と元治さんの塩のケーキは明け方に完成。 大輔くんからは「おもしろいんじゃん」と一応褒め言葉をもらって 満足そうな希ちゃんですが、ここで自分がルセットを考えてはいけなかったことを 思い出します。 ということで、浅井…

ヤギラー本人公認…!

昨日の記事で「ヤギラー」というのが本人の口から出た言葉なのかどうか 蛮先生にブログコメで聞いてみたところ、 “ヤギラーという言葉は、ずいぶん前に「ゆーやの熱心なファンのこと、ヤギラーって言うんだね!」って言ったら「そうなんですよーヤギラーって…

大輔くん鼻眼鏡をかけるの巻

さーて、ルセット考えなきゃいけない希ちゃん。 色々考えたものの、浅井さんに根本的にフランス菓子としての ケーキが違うと言われ、そういう知識を教えて欲しいので一緒に考えることを 持ちかけます。合間に浅井さんが真相を告白して謝ろうとするも聞いちゃ…

SWITCH2015年6月号

是枝監督特集ということもあり、お高め雑誌ですが、迷わず買いました。 SWITCH Vol.33 No.6 是枝裕和の20年 ”海街”へー ある家族の物語 是枝監督からのアンケートというからライトなイメージをしていたら、 冒頭での是枝監督の企画趣旨説明でやられました。 …

大輔くんキスを思い出すの巻

※完全に大輔くん視点の感想ですのでご了承ください。 ルセットを流出したと疑われた希。 高志に(これまた謎のコミュニケーションでw)能登に電話をすることを勧められ 皆に励まされます。 そこへ大輔くん登場。 「クリスマスは無理やけど、お正月には帰れ…

一本木蛮先生のブログ記事

ブログの方でも記事がアップされました。 記事に書いてあること、私が認識している柳楽くんと 全くずれてなくて、やっぱり裏表ない人だなぁと改めて思います。 いい意味で多分「旅のチカラ」の時と変わってないんだろうな。 でも私、20代に先の大きい未来を…

ステラウィークリー

今週号のステラに1/4ページですが、横浜取材会の記事が 載ってました。 ちなみにメインは希・一子・みのりの女子座談会だったんですけど、 後半3人で「圭太はだら」という話題で盛り上がっていて、 現場でもその意見で一致してるんだーとちょっとびっくりし…

最新ビジュアルが!イケめてる…!

一本木先生のtwitterにて、「本日の」柳楽くんが公開。 ゆーやとあってます!大輔役、実はこのあと内面いっぱいでキュンキュン出てきます!よろしく!!!!! #まれ #柳楽優弥 pic.twitter.com/9DRPJ6e4uZ — 一本木蛮Bang!☆Ippongi (@bang_ipp) 2015, 5月 19 …な…

大輔くん防犯スプレーをかけられるの巻

※完全に大輔くん視点の感想ですのでご了承ください。 なんかタイトルが昨日とあまり変わってない気がしますがw クリスマスに向けて、大悟先生のクリスマスケーキのルセットが共有され 必死に覚える希ちゃん。 覚えつつ天中殺の上にある部屋に戻ろうとすると…

公式サイトより

公式サイトで希ちゃんが「太鳳ボイス」でちょっと柳楽くんに触れてくれてます。 柳楽優弥さん演じる池畑大輔さんと希ちゃんとの出会いは衝撃的でした(5/16放送)。撮影前は緊張していましたが本番では思いのほか緊張しなかった。そ れは、柳楽さんが気をつ…

大輔くん水をかけられるの巻

※完全に大輔くん視点の感想ですのでご了承ください。 週またぎに大輔くんのキスが使われるというなかなかインパクト大な登場でしたが、 今週もそこからはじまりました! 当然のことながら希ちゃんにぶっとばされますww 「なになに、どこのこ?」「あ、なま…

ようやく観ました

はい、1日遅れで観れました。 うーん、上手く言葉にできないです…。 どん底時代の話が関わると頭からロジカルさがふっとんじゃうんですよね、未だに。 (普段からロジカルじゃないだろというツッコミはさておき) 私は、柳楽くんが「高倉健のようなスターに…

おはよう日本文字起こし

地域が限られているので、文字起こししますね。 ただ、表情とか声のトーンとかはやっぱり放送そのものを見ていただきたいので 引き続きお住まいの地域での放送をリクエストしていただけたらと思います。 実現はなかなか難しいかもしれませんが…。 では。 あ…

大輔くん登場!キスしたよー!

大輔くんデビューという日になぜか軽井沢に拉致られているメグです、こんばんは。(`_´)ギリリリリ 一応朝におはよう日本とまれだけは見て出発しましたが、高倉健さんの番組は見れていません(`_´)ギリリリリPart2 今もiPhoneから書いているのですごく見づら…

ギャラリー更新

結局前回のギャラリー更新は幻になってしまいましたね…。 で、今日改めて更新されていました。 1枚は「まれ」ですが、2枚目は高倉健さんの番組の時のものかな。 ながらく更新されてなかったギャラリーですが、 これから少しずつ更新されるとのことなので楽…

第7週

明日は「まれ」をみたらすぐ出発の可能性があるのと、 ヤギラー的には今日までと明日以降が区切りだと思うので(笑) 今日までの感想を。 個人的には横浜編すごく見やすいです。 1つは時系列が割と1日単位で追っていくようになったので、 流れにのりやすく…

おはよう日本放送時間

はぁぁぁ。 きましたね。 24時間切りましたね。 明日の「おはよう日本」は7時45分頃からだそうです。 【あすの「おはよう日本」(関東甲信越)】 俳優の柳楽優弥さんのインタビューをお伝えします。 総合テレビ午前7時45分過ぎに放送予定です。 ※放送予定は…

DVD到着!

ブルーレイ発売に一縷の望みをかけていて注文が遅くなってしまったので 本日到着しました。 映画はちゃんと時間がある時に集中して観るとして、とりあえずは メイキングチェック! 時間は24分弱でした。 クランクインのシーン、矢野くんがあの難しいシーンだ…

おはよう日本インタビューについて

放送地域が限定されているということで念のためNHKに問い合わせたところ お返事がきました。 --------------------------------------- 16日に放送予定の柳楽優弥さんのインタビューは、 関東甲信越(関東1都6県と長野・山梨・新潟)のみの放送となりま…