柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「月刊おとなのデジタルTVナビ」と「月刊TVnavi」インタビュー

両方とも「月刊誌」ということを忘れてました。
先日も書いたように「ドラマガイド」は第11週までネタバレ、
小説上巻は第12週までネタバレだったのですが、
なんとこちら第13週もちらっとあらすじが書いてあります。
先のことをあまり知りたくない人は頑張ってインタビューだけお読みください…。
(私は読んでしまいました。が、かえって先行きがわからなくなりましたw)

月刊おとなのデジタルTVナビ

右側がコヒさんのインタビュー、左側が柳楽くんのインタビューという構成。
朝ドラの現場の空気は大好き。とにかくみんな笑顔なんです。
とのことで、楽しくお仕事できているようで安心しました^^


もう1つの「月刊テレビnavi」も1ページインタビュー。
こちらも下部にあらすじが載ってるのでご注意を…というか!
こちらは柳楽くんのインタビュー内容そのものにネタバレがww
第11週で明らかになることが書いてあるので、こちらも先を知りたくない人は
その辺りの放送が終わってから購入でもいいかもしれません。
普段の僕は根明でゲラなので、大輔は素の自分に近い役です
大輔に素が近いって、それ
普段から色気ダダ漏れさせてるってことですカッ!(そうじゃない…いやそうなのか…?! (゚Д゚;))


それと昨日紹介をすっかり忘れてましたが、たおちゃんのブログにまた
柳楽くんのことが触れられていました。
横浜の風(^^)
実は、
夜釣りから帰ってきた大輔さんが
まれちゃんに「あれ?」って
声をかける場面が、
柳楽優弥さん演じる大輔さんとの
初対面でした。

私はとても緊張していたし、
大輔さんってどんな人なんだろう、と
台本を読みつつも
なかなか想像出来ずにいたんです。
でも、あの大輔さんの
「あれ?」という声を聞いた瞬間、
あ!大輔さんだ!!!と分かりました。
横浜の風のような
声だなと思いました(^^)

うおー!あのシーンがクランクインだったとは!
「横浜の風のような声」かぁ。
でもほんと柳楽くんの声好きです。