柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

とっておきサンデーのエリーちゃんコメント

ふっふっふー。
大輔くんががっつり出る第8週にエリーちゃん当番をぶつけるなんて
NHKやるじゃないか!(何目線)

柳楽くんに触れているところだけ文字起こしです~。

アナ「最初のコーナーまれ一週間です。先週から舞台が横浜に移って様々な新しい人物が
登場してくるん…ですけども!ご主人の(って言われた瞬間、手をハの字に広げる
エリーちゃん、きゃわわ!)柳楽優弥さんが、こちら!」
(スタジオの画面も柳楽くんアップの画面に)
エリーちゃん「はい、やっと…登場しました、ありがとうございます(ペコリするエリーちゃん)」
アナ「気になる…とっても気になるキャラクターなんですが」
エリーちゃん「そうなんです。まだいっぱい秘密を抱えてそうな…」
アナ「なんか働いてないのかなぁとか色んな心配もあって。おうちでは
もちろん違いますよね」
エリーちゃん「(笑)毎朝、真面目にNHKにでかけて…向かってました」
アナ「すみません。やじうま的に聞いてしまいました」
エリーちゃん「全然、そんな。ありがとうございます(また軽くペコリ)」

はぁぁぁ、天使!!
エリーちゃんまじ天使!!

ダンナが朝ドラ出てて、それを一週間まとめるコーナーで嫁がアシストってできすぎ夫婦
なので、きっとエリーちゃんは天が遣わした子に違いない!