柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真ギャラリー、ブログ更新

ブログは携帯からチェックしてたんですが、写真ギャラリーは今日知ったー! 写真ギャラリーはこちらだそうです。 http://yuyayagira-photo.jp/ えっと、公式サイト内の写真ギャラリーとどう違うんだろう? 今後杉山さんとレスリーキーの写真はこっちでそれ以…

メイキング、記者会見動画更新

こちらも2週間あけてしまったので2回更新入ってますね。 メイキング映像2はなんだか見てるだけで泣きそうになっちゃいました。 本当に観るのが楽しみな映画。 それと、サトエリさんってすごく頭のいい女性なんだなぁと今更知りました。 言葉の選び方とか感受…

公開日決定

すんません、もう1週間以上前の情報じゃん、という状態になってますが。 ワタクシゴトですが、来週いよいよこの半年携わったプロジェクトのサービススタートなので ただいまラストスパート中です。さ来週ぐらいからちょっとは落ち着くかなぁと思ってる(期待…

質問受付

突如始まる質問コーナー! 今のところ回答読んでいて反応してしまったのは2か所。 ・時代劇を「絶対」やりたい。 ・共演してみたい俳優さんに「安/藤/政/信さん、松/本/潤さん」という二人の名前! (すみません、いつもの検索避けしてます) 時代劇は私も希…

メイキング動画更新

どういう期間で更新してるのかイマイチわかってないけど更新されてました。 囲み会見その2です。 例のカンヌつながりの話。 「サトエリさん見てたことしか記憶にない」ってなんか「らしく」て微笑ましい。 後半の本読み稽古は、見たいけど見たら映画での楽…

MULTIPLY

またまた新しい雑誌の存在を知りました。 「MULTIPLY」3rd theme(8/1)に掲載されるようですね。 サイトもまだこれからといった感じ。 http://www.mply.jp/ どんな内容なのか想像つかないけど、久々で楽しみ! つうか、どこで売ってるのかチェックしないと…

ナ、ナンダッテー

是枝監督とお食事キタコレ。 …って、熊谷さんってもしかして「熊谷喜一」さんかな? 「誰も知らない」本体の助監督さんで「誰も知らないができるまで」の監督さん?でしたっけ? なんか嬉しいなー。 お仕事関係なんだとしても、 全然お仕事に関係なくだとし…