柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

質問受付

突如始まる質問コーナー!

今のところ回答読んでいて反応してしまったのは2か所。

・時代劇を「絶対」やりたい。

・共演してみたい俳優さんに「安/藤/政/信さん、松/本/潤さん」という二人の名前!
(すみません、いつもの検索避けしてます)

時代劇は私も希望していておかんⅡさんとかも書いてましたが、本当にいつか
やって欲しいので、本人もそういう気持ちを持っていてくれたのが超嬉しい!!

そして、私は前から「日本の俳優さんだとどういう人が好きなんだろう」と思っていたので
今回出てきて嬉しかったです。が、予想外~!!(いや、なんとなく外国人俳優さんの
傾向から言ってかなり年が上の方の名前が出てくると思っていたので)
なんだろ?何の作品で気になったんだろ?安藤さんは映画作品が相当多いので
皆目見当がつかないですが、松/潤は映画作品自体は少ないんですよね。
まさかの花男?!でも、花男は私も大ハマリしたので、それはそれで嬉しかったり(笑)
普通に考えると「隠し砦~」かなー?

現時点ではまだ締切宣言が出ていないようなので、皆さんもこの機会にぜひー!
私も出してみましたが…答えてくれるかな…。

【追記】
無事答えてもらえました。
答えてもらったことももちろん嬉しいけれど、
優弥くんがこういう企画をしようと思ってくれる気持ちが、何より嬉しい。

【さらにどうでもいいつぶやき追記】
…って、「いつも」って書いてあったんだけど、文章の流れでそう思っただけ…だよな。
このブログ気付かれてるとか、手紙とリンクしてるとかそういうことじゃないよな。
ちょっと動揺(((( ;゚Д゚)))