柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

メイキング動画更新

どういう期間で更新してるのかイマイチわかってないけど更新されてました
囲み会見その2です。

例のカンヌつながりの話。
サトエリさん見てたことしか記憶にない」ってなんか「らしく」て微笑ましい。

後半の本読み稽古は、見たいけど見たら映画での楽しみがなくなってしまうような
そんな気持ちになりつつ、結局ガン見(笑)
優弥くんがセリフを発するごとにドキッとしちゃう。

サトエリさんも今まで共演してきた女優さんと同じくお姉さん的に見守ってくれてたようで
感謝感謝です。
サトエリさんの写真もいつの間にか大幅追加されてました。

来春なんてまだまだと思ってたけど、意外とあっという間にきそうだなぁ。