柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋ヒロシ先生ツイート

「クローズ」シリーズの高橋ヒロシ先生が映画の『ザ・ファブル』を観てのツイート! ほかの漫画家さんの作品はほとんど読まないんだよね〜〜。自分で単行本を買って追いかけてるのはこれだけかな 『ザ・ファブル』❗️ めちゃくちゃ面白い南勝久さんは間違いな…

第34回高崎映画祭 広瀬 奈々子監督、新進監督グランプリ受賞!

15日に高崎映画祭が発表され、『夜明け』で広瀬 奈々子監督が 新進監督グランプリを受賞されました!! おめでとうございます!! 第34回高崎映画祭 ちなみに最優秀作品賞は『嵐電』。TAMA映画祭と一緒ですね\(^o^)/ 一方でTAMA映画祭には入らなかった作品…

JRA2020HOLIDAYSチャンス!

今年もQUOカード当たるようですね! HOLIDAYS!チャンス まずは中山、京都、小倉からですが、QUOカードが登場するのは1月18日からのようです。 あのポスターの写真がデザインなんですね! 当てたいなぁ。 確率すごそうですけど笑。

藤原竜也くんラジオ、山田裕貴くんインタビュー

12日分です。 この日はたまたま2人(というか3人?笑)の俳優さんから柳楽くんの名前がでました! 1つは藤原竜也くんのラジオ。 溝端淳平くんがゲストできていた時の2人の会話で出てきたようです。 聴かれていた方のTwitter引用します。 『こいつは今のうち…

山田あかね監督エピソード

まさか今またこのカテゴリーで記事を更新するとは! こういうことってずっと続けてきてよかったなーと思う瞬間の一つです。 始まりはこちらのツイート。 昨日アップしたインタビュー記事について山田監督がツイートしていました。 柳楽くん、すごいな。 http…

キノタヨ映画祭での独占インタビュー

1月7日の記事です。 時差1週間になった~(´▽`*) 志を同じくする人たちと三大映画祭へ 柳楽優弥は再び世界を狙う 僕の出演作としては過去に『すべては海になる』と『ディストラクション・ベイビーズ』がキノタヨ現代日本映画祭に招待されており、今作『ター…

2020年初東京競馬場

今年もJRA継続! ということで、今年は珍しく帰省しなかった分 時間に余裕があったので、5日に東京競馬場に行ってきました! まだ東京競馬は始まっていないので、お馬さんは走っていません。 主に中山競馬と京都競馬をテレビや大型ビジョンで見る状態です。 …

年末年始ツイート&「章」考察

ようやくブログも年越しですよ~w まずは大晦日ツイート。 2019年、今年も応援ありがとうございました 来年も頑張ります 皆様にとって2020年が素晴らしい年になります様に☀️ 柳楽優弥 pic.twitter.com/TpVdcNqZuo — YUYA YAGIRA STAFF (@ichigoichie_yy) De…

かっこよく成長した歴代男子子役TOP10

なんかこれよくわからないのですが、2019年10月と2019年12月の2回やってるんでしょうか? 10月 かっこよく成長した歴代男子子役TOP10 9位:柳楽優弥 10.0% 12月は かっこよく成長した歴代子役1位とは? 5位:柳楽優弥 9.0% %は減ってるけど順位は上がって…

「やぎら本」現時点まとめ

いちごいちえ書き起こしも終わったので、ようやくこれにも触れられます!! いやー、作るとしてもカレンダーだと思っていたので写真集にはびっくり! でも残すなら今!!!!!って思ってたので本当に嬉しいです(´▽`*) もしかしたら、海外エージェントのア…

第5回いちごいちえ覚えているところメモ4

今日で最後までいけるかな。 最後はお知らせのコーナー。 いきなり動画が流れ始めます。 コレ! 会場中がわぁぁぁぁ!と歓声に(´▽`*) 普段控え目反応の私ですら「わー、出すんだー!」的なことを 思わず声に出しちゃいましたw その後の撮影風景部分は、も…

アドベンチャーキングCM&連載vol.4(12/28)

合間に年内記事で残していたものを。 12月28日分です。 もう諦めていた記事更新がまさかの年の瀬に! Yuya Yagira in the Philippines ——Interview—— | ADVENTUREKING 全文はリンク先で読んでいただくとして。 「僕はクラブは普段あまり行かないんですけど」…

第5回いちごいちえ覚えているところメモ3

はい、ここからはさらにメモが少ない3択クイズです。 最初に全員立ち上がって、クイズにはずれたら座っていき 最後10人まで残ったらサイン付きポラがもらえるというものです。 グッズ自体は我慢できるのですが、企画やったことある者として 「人が企画してく…

第5回いちごいちえ覚えているところメモ2

はい、では「好きな物を語ろう」の次の「質問コーナー」いきます。 いつもの箱の中から引く流れ。 しかも今回は席の近くで回答してくれるというサービス付き! 1つ目。 タイムマシーンがあったらいつの時代に行きたいですか →ちょっとこう…30年後の自分に会…

第5回いちごいちえ覚えているところメモ1

ってことで、ようやく「いちごいちえ」に入ります。 いつ終わるかわかりませんが…(;'∀') 今回は浜離宮朝日ホール 小ホール。 ホワイエが結構広くて、そこに一列にお花があり、 さらに左角辺りには事前の質問に柳楽くんが回答してくれているコーナーが! ここ…

JRA2020年プロモーションCM(12/28分)

そしてそしてJRAも! 年の瀬に来る新CMラッシュ! JRAはいつもの新年にやるプロモーションCM。 これほんと和むので大好きなんですよね~! プロモーションCM「HOT HOLIDAYS!2020」~疾走篇~ -60秒- 6人になったことで2:2に分かれてもカッ…

WOWOW異能篇(12/27分)

WOWOWも2020年バージョンがきてましたー。(って12月27日の話ですけど) WOWOWに入りましょう。「異能篇(スポーツ生中継)30秒」 何語でもペラペラで返す柳楽くんwww 実はデキる人?! 22秒の笑顔が~~!!昇天。 さてバージョン違い。 WOWOWに入りましょ…

追加キャスト発表、公開月決定、美織ちゃんブログ(12/26分)

さて、HOKUSAI。 柳楽優弥と田中泯W主演作「HOKUSAI」に瀧本美織、津田寛治、青木崇高が参加 (略)「HOKUSAI」に瀧本美織、津田寛治、青木崇高が参加することがわかった。 瀧本は創作活動に没頭する北斎を支える妻・コト、津田は風紀の乱れを正すべく表現者…

中山競馬、京都競馬、小倉競馬(12/21&1/4分)

ちょうど更新しようとしたら小倉競馬も飛び込んできたので一緒に。 2020年第一弾イベント写真にも早速柳楽くんが。 第1回京都競馬 第1回中山競馬 正装バージョン!素敵ー! きっと11月頃に撮ったと思うので、カツ…ウィッグですね。 前髪ありで嬉しい(*´ω`*)…

リアルサウンド「2019年の年間ベスト企画」(12/20分)

ようやく年末漂う感じになってきたー! (ネタ的には年内あと5個!) 年末企画:折田侑駿の「2019年 年間ベスト俳優TOP10」 原作キャラの“再現”にとどまらない熱量 リアルサウンド映画部のレギュラー執筆陣が、年末まで日替わりで発表する2019年の年間ベスト…

氷結2019冬CM!(12/17分)

さて、年末年始は何気に新作CMラッシュの時期でもありますね。 こちらは氷結! 柳楽優弥さん、波瑠さんが「氷結®」の累計販売本数140億本※1を記念し大声で乾杯!「氷結®」新CM 『みんなと乾杯』篇が12月17日(火)より放送開始 (略)シリーズの累計販売本数…

JRAホープフルステークスCM(12/19分)

で、これが2019年最後のCM。 ホープフルステークス。 有馬記念のバージョン違いですね! 30秒バージョン。 15秒バージョン。 柳楽くんに限らず、みんな芸達者だから「これ全部アドリブかな?」と 思うくらい自然ですよね。 特にやっぱり柳楽くんと桃李くんの…

JRACM継続&北九州モノレールJRA広告(12月分)

まずは12/19に入ってきた朗報から! JRAニュース 2020年も「HOT HOLIDAYS!」 JRA - JRA日本中央競馬会 2019年に引き続き、松坂桃李さん、高畑充希さん、柳楽優弥さん、土屋太鳳さん、中川大志さん、葵わかなさんの6名に、世の中の競馬未経験・初心者の方々…

目ヂカラ男性芸能人ランキング(12/12分)

gooランキングの目ヂカラランキングで 柳楽くんは25位でした! 「テレビの画面越しでも、視線を向けられただけで思わずドキっとしてしまうほど強烈な「目ヂカラ」を持った役者さんっていますよね。その中でも最強の目ヂカラを持っているのは誰なのか、今回は…

いちごいちえグッズ通販開始(12/7分)

今頃すみません~。 今年の第5回いちごいちえグッズの通販始まってます。 が、スマホリングはないのでどうやら当日で売り切れたということかな…? サコッシュ 1.200円 マグカップ 1.500円 どちらも私愛用してます(*´ω`*) まだ購入されていない方はぜひ!

冨嶽三十六景フォトコンテスト(審査員!)(12/3分)

2020年3月31日まで開催されるフォトコンです! 冨嶽三十六景フォトコンテスト と題し、“あなたが見た冨嶽”をテーマとしたフォトコンテストだそうです。 TwitterかInstagramをやっていれば参加できます。 HOKUSAIの公式アカウントと東京カメラ部の公式アカウ…

キノタヨ映画祭(12/2、4分)

あけましておめでとうございます! 去年は今まで以上にのろのろペースでしたが、そんなブログでも 諦めずに読みに来ていただき、ありがとうございます。 今年もよろしくお願いします…と言いたいところですが、 自分の中では「止めずに続けている」だけで合格…