柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

アドベンチャーキングCM&連載vol.4(12/28)

合間に年内記事で残していたものを。
12月28日分です。
もう諦めていた記事更新がまさかの年の瀬に!

Yuya Yagira in the Philippines ——Interview—— | ADVENTUREKING
全文はリンク先で読んでいただくとして。

「僕はクラブは普段あまり行かないんですけど」
っていう一文に安心してしまったおばちゃんですw
なんかやっぱりね…エリカねーさんのこともあったり、
クラブ+芸能人って色々魔の手が忍び寄りやすいイメージがあって。

「リ・サンイル監督率いるとても厳しい環境の中で“自分を疑う”ということを覚えました。」
これは初耳かも?
「自分を疑う」ってどういう意味だろう…。
もうちょっと深堀して聞いてみたい!

「日本の映画界ってかっこいいなと思ってずっとやってきているので、そこは誰が何と言おうと曲がらないというか。」
これここ1~2年ずっと言ってますよね。
日本の映画で世界に出たい、と。
こういうところの「曲がらない」感じは変わらないなぁと思います。
なんかこう「仕事」で「働く」と、色々周りの事情があったりして初志貫徹するのって
難しかったりするけど、ほわっと柔らかそうで、こういうところでは
ちゃんと強い意志を持ってるのがいいなって思います。

動画でも見れます。

PCでもスマホでも観て再生数どんどんあげていきましょうw

さらにこんなニュースまで!

なななんとー!
まさかのCM!
ってことで、29日の深夜に無事流れました。

11月12月はアドキンの露出に助けられました(´▽`*)
ありがとうございました!