柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

取材&記事リンク

今日もほぼ終電…。 でもこれを今日やらないとまたやらずに終わりそうなので、 いつものように引用とかなしですが、せめて URLだけでも置いておきます。 何より自分のために(笑) 初日舞台挨拶記事 http://www.sanspo.com/geino/news/100124/gnj100124050601…

感想

あー、やっぱり昨日書けばよかったかな。 さっそく記憶や感情がちょっと薄れつつあります(汗) まずはネタバレなしで書きますが、1ミリも前情報なしで観たい方もいると思うので その方は以下はお読みにならないでください。 まず、「100%ハッピーエンドで…

初日舞台挨拶編

がっつり取材陣が入っていた方なので、そのうちどこかで 正確なやりとりが掲載されそうですが…。 まぁ、私なりのレポ、ということで。 客席は 148席の場所でしたが、満席! 先ほども書きましたが、テレビカメラ5台、ビデオカオメラも3台が入ってました。 …

川崎行けず…

今帰りの電車です。 優弥くんは戦慄迷宮の初日舞台挨拶よりはさらに痩せたと思います。確実にベスト体重に戻りつつあるかなと。 さらに結婚会見の映像よりスッキリに見えたのですが、さすがにそれは気のせいというか、テレビと生の差かな…。 内容詳細は後で…

今から初日舞台挨拶いってきます

また携帯から更新。 いつになったらまともな時間ができるんだろう…。 風邪もあれからこじれたのか現在気管支炎みたいなってて 薬忍ばせつつですがいってきます。

祝☆入籍

お久しぶりです。 年末からハンパなく忙しくかつ仕事納めした途端気が緩んだのか風邪を引き 今に至ります。 いつも頭の中ではアレ更新しようとかコレ記事にしようとか考えてるんですが作業まで至らず…。 って言い訳はともかく 入籍おめでとう! ここがゴール…