柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

川崎行けず…

今帰りの電車です。

優弥くんは戦慄迷宮の初日舞台挨拶よりはさらに痩せたと思います。確実にベスト体重に戻りつつあるかなと。
さらに結婚会見の映像よりスッキリに見えたのですが、さすがにそれは気のせいというか、テレビと生の差かな…。

内容詳細は後でアップしますが
とりあえず日テレが入ってたのは確実。その他本格的テレビカメラが4台、小型が3台入ってました。カメラマンもかなりいました。


で、映画終了後、すぐに川崎に向かったのですが

まさかの人身事故。


ありえない…。


別ルートでトライしたものの挨拶始まる頃にまだ新橋で断念しました。



無念(涙)
一応誕生日なのにツイテないのが私らしいというか(笑)

でもとにかく今年も優弥くんがこういう場に立ってくれて嬉しいです。
できれば次にたつ場所も年内にわかりますように。