柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]松島さん関連ロケ地

珍しくここ数日情報も落ち着いているので (銀魂ビジュアル公開が絶対あると思ったのにー!) このうちに、ずっとやりたかったオカムスのロケ地一覧を。 と言っても全部は大変なので、松島さんのシーンのみですが(;'∀') 名古屋が地元というみなさま、他にも…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]第7回感想

今日も松島さんのところを中心にいきます。 冒頭、まさかのみっちゃんママVS礼美ママが始まり、 そこから後藤親子のケンカで礼美ママが階段落ちでケガ。 みっちゃんも警察で事情聴取されますが、 終わって出てくると、そこには松島さんが。 「大変だったね」…

[柳楽優弥・取材]smart4月号

ごめんなさい。金曜のネタが1つ漏れてました。 金曜当日twitterで告知がありました。 「smart」発売日です★ 今回はドーンと6ページ!\(^O^)/ 本当に楽しそうに撮影していました! いろいろな表情のやぎらさんを見られます★是非!! pic.twitter.com/b8JFy…

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]出演決定!

いやー、今日は朝からびっくりしました。 完全にこの週末は「真選組ビジュアル待ち」の心づもりだったので、 ふいうち食らいましたよ! ってことで、改めて。 柳楽優弥、綾野剛&二階堂ふみと三角関係『フランケンシュタインの恋』出演 俳優の柳楽優弥が、4月…

[柳楽優弥・CM]JRA大阪杯編「#02どれがレース?」スタート

コメントのレスも、諸々の情報も遅れてすみません…。 まずはこちらから! 大阪杯に向けたCM第2弾が始まりました! JRAのサイトはこちら。 みつきちゃん、これレースじゃないんだって。 みつきちゃん、わかったよ。この中のどれかが…勝つよ! 見た目かっこい…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]プレマップ更新&スタパ

公式サイトにプレマップの動画が掲載されました。 残り2回分の予告という感じです。 ネタバレ嫌な方は観ない方がいいかもしれません。 いやーーーー、なんかもうますますハッピーエンドが 見えにくくなってますけど、大丈夫ですか?! 大丈夫ですよね?! 思…

[NINAGAWAマクベス]本年度公演柳楽くん出演せず

「NINAGAWA・マクベス」再び!全キャスト、スケジュールなど詳細発表 マクベス:市村正親 マクベス夫人:田中裕子 バンクォー:辻萬長(「辻」のしんにょうは一点しんにょう) マクダフ:大石継太 ダンカン王:瑳川哲朗 (略) マルカム:竪山隼太 正直、1月…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]第6回感想

あの…大分重くなってきたので、松島さんみっちゃん以外ははしょりますね…。 何回もリピするのも気分重くなるので^^; 新築ボヤ狂言で鉢合わせするママとみっちゃんと松島。 詰め寄るママの剣幕に、口を出せない松島さん。 どーすんのー?!と思ったら、パパが…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]ヨコハマ映画祭動画UP

「ヨコハマ映画祭」主演男優賞の動画がようやくあがりました! (って昨日ですが) ちゃんと李監督の部分からあります!! こうやって改めて観ると、もう賞状読んでもらってる時点でも 相当グッときてますね。 そこに李監督ですもんね…。 それは泣きますよ……

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]第5回感想

いきますー。 新居で松島とママが近づいている間、 みっちゃんはパパとごはん。 秘伝の味、チャーハンw そこへ帰ってきたママは 新居で松島さんと会ってきた、 みっちゃんのことを頼んできたと。 不安げな二人。 松島にはママから「ごめんなさい、忘れて」…

[柳楽優弥・お母さん、娘をやめていいですか]第4回感想

もう次が放送されちゃうー! ってことで、ぎりぎり滑り込み。 ママは、突然親友の牧村@麻生さんに泊まると言い出す。 なんか完全に駄々っ子ですね。 そこに入る松島さんのLINE 「今夜は雨だね。食事でもどう?」 何その文章! 詩人か!! I love youを「月…

お祝い企画につきまして

参加者の方にはtwitterとメールで会計報告とお礼をお伝えしましたが、 改めて。 今回、史上最大50名の方が参加してくれました。 本当にもう感謝しかありません。 中には、昔から応援していて今まではただ黙って応援していたけど 今回ばかりはお祝いしたいと…

[柳楽優弥]ヨコハマ映画祭でのんちゃんと

のんちゃんの公式インスタ、公式ブログ、 そして柳楽くんの公式twitterにて2ショット写真がー! のんちゃんのインスタのんさん(@non_kamo_ne)が投稿した写真 - 2017 2月 7 5:42午前 PST なんと「ゆとりですがなにか」のまりぶを気に入ってくれていた! クド…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]キネマ旬報ベストテン表彰式記事メモ

こちらもメモするのが精いっぱいですが。 あ、その前に1つさっきの記事に念のため補足させてください。 「子役の時からのファンに感謝」というのはあくまで 役者を辞めたいと思うような時にも続けられたことに対する回答であって、 今回の受賞そのものは当…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]キネマ旬報ベストテンレポート「のようなもの」

はい。こちらはキネマ旬報ベストテン表彰式です。 すみません。前半はレポートらしきものになってますが、 後半は私のポエム全開ですw すみません。今回だけはどうしても感傷的になってしまう…。 ーーーーーヨコハマから1時間かけて移動し、会場内に入ると…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]記事メモ

もっとあると思いますが取り急ぎメモ的に。 スターダスト公式柳楽優弥 「第38回ヨコハマ映画祭」主演男優賞受賞! 表彰式にて、賞状・トロフィー・花束を授与された柳楽は、「選んでくださった方々、そしてヨコハマ映画祭の皆様、この度はありがとうございま…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]ヨコハマ映画祭レポート

もう12時回ってしまったので、とりあえずヨコハマ映画祭、 しかもディスベビ関連の内容のみで! ・この日はまずディスベビを鑑賞してからの授賞式。 これがよかった。ディスベビについては、観客がもう内容知っている前提で 話せたので、観客(ほぼ)全員が…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]毎日映画コンクール選考経過と講評

毎日映画コンクールの主演男優賞は本木さんになりましたが、 その選考部分が公開されていたので一応メモ。 第71回毎日映画コンクール 選考経過と講評(その2止) ■男優主演賞 本木雅弘「永い言い訳」 他に、 浅野忠信=「淵に立つ」 ▽佐藤浩市=「64 ロ…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]ステラ2/10号

本日発売のステラに2ページカラーでインタビュー載ってますー。 見開きバーン!と横たわってる柳楽くんが載ってるので うお!となります。右下には料理してる場面スチールも。 例の練習してたやつですね^^ インタビューは、記者会見やこの間の土スタで波瑠…

[柳楽優弥]菅田くんインタビューで名前が

昨日記事にするのを忘れてました! 菅田くんのインタビュー記事。 (影響受けた同年代俳優の話題から) 年齢的にはそのちょっと上に、山田孝之さんとか、妻夫木聡さんとかがいる、っていう感じで、影響は受けてると思います。あ、あと柳楽優弥くんか。柳楽く…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]キネマ旬報ベスト・テン発表特別号

キネマ旬報 2017年2月下旬 キネマ旬報ベスト・テン発表特別号 No.1739 表紙きましたー!! ヒゲありの頃ですね! 『先日のやぎらさん。』 これまたお知らせしたくてうずうずしているものが... pic.twitter.com/xmGuXJIuRW — [公式]柳楽優弥 (@ichigoichie_yy…