柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

お祝い企画につきまして

参加者の方にはtwitterとメールで会計報告とお礼をお伝えしましたが、
改めて。

今回、史上最大50名の方が参加してくれました。
本当にもう感謝しかありません。
中には、昔から応援していて今まではただ黙って応援していたけど
今回ばかりはお祝いしたいと名乗り出てくれた方もいました。
一方で、最近ファンになったばかりですがと言って参加してくれた方も
いました。
どっちもすごく嬉しかったですし、両方のファンが同じ想いで
お祝いをすること自体、とても幸せなことだなと思いました。

締めきってから、キネ旬の受賞が発表され、どうしたら両方を
お祝いできるかと実行メンバーでてんやわんやしながら
考えましたが、それも50名いたから可能だったと思います。

ありがとうございました。

それと、どうしても1名お礼を言いたい方が。
前回の企画の時に、おそらく敢えて多めに参加費用を
振り込んでくれた方がいました。
お返ししようとご連絡したのですが、他のメールでは
お返事があったのに、その際はレスがなかったので、
それがその方の「気持ち」だったのかなと思い、
そのままキープしておきました。
今回その分も追加したので、それによってメッセージブックが
アルバムタイプの素敵なものをチョイスできました。
ご自身で「自分はサイレントマジョリティの1人」と
おっしゃって、でもこの企画は参加したいと思ったと
言ってくれた方、本当にありがとうございました。

それと、これはお詫びにもなりますが、
参加したかったけど、まだ学生でご両親の許可が下りなかったという方
まだ高校生で参加できないので気持ちだけ参加と言ってくださった方、
今回はごめんなさいでした。
その気持ちが本当に本当に嬉しいです。


柳楽くんは本当に色々な方から応援されている、
企画を実施する度に実感するその事実がただただ嬉しいです。