柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

+act mini(プラスアクトミニ)vol.26

今日発売なので、さっそく買ってきましたよと。 ムロさん、ヤスケンさん、中村倫也くん、柳楽くん4人並んだ 珍しいオリジナルフォト1ページと、撮影レポート&撮影中フォトが3ページです。 オリジナルフォトは上下2枚になってるのですが、 上の写真:ヤスケ…

テレビジョンの評判等

twitterで教えていただき本屋さんに立ち寄りました。 今日発売のテレビジョンで、夏ドラマを5人が10点満点で評価する というコーナーがあったのですが、アオイホノオ、5人中3人が10点! 残り2人も9点と8点とかなりの高得点でした。 嬉しい~~~!…

ドガッチ動画インタビュー

わーい! 動画のインタビュー! 相変わらず照れとか緊張とかで頭触りまくってテンションが不思議なことになってますが その分誠実さは伝わるんではないかと。 ・福田組常連俳優さん達を「やばいんですよ、マジ」とw ・佐藤二朗さんの笑っちゃったシーンは早…

[アオイホノオ]番宣「世界ナゼそこに?日本人」

公式メールに気づいてませんでした。 08/04(月)21:00~21:54「世界ナゼそこに?日本人」テレビ東京 やったよー! 何気に番宣あるよー! この番組はきっと地毛!←ここだけ読むと何だろうって感じですねw

ちょっとだけ語ってみる

アオイホノオそのものについては改めて書いてなかったなーと 思ったので、ちょっとだけ。 確かに80年代のサブカルが全面背景にあるので、 この時代を知らないと楽しめないのかなーと思うところもありますが、 基本的にこのドラマって、「時代モノ」ではなく…

おしかけスピリチュアル出演

土日もバタバタしていて、ありえへんの完成版ができてないのが ものすごく気になってますが…。とりあえず日々の情報を先に。 明日の番宣「おしかけスピリチュアル」の番組HPみたら、 記者会見の後 となっていて、思いっきりモユルくんのままでしたwww 数…

第2回ネタバレ感想

2回目も絶好調。 個人的には1回目よりも笑った気がします。 アニメや漫画を中心とした感想は世にいっぱいでそうなので ここはやはりあくまでも柳楽モユルを堪能した感想に徹しますw ということで、続きは「ネタバレ感想はこちら」から。

エンタミクス

忘れてました! エンタミクス9月号にもインタビューが掲載されてるっぽいです。 柳楽はインタビューの中で原作の島本和彦が撮影現場を訪れた際に涙したエピソードを漏らした。「福田監督はそんな島本先生を見てゲラゲラ笑っていましたけ ど(笑)。島本先生…

anan7/30号 No.1915

ありえへんの正確なレポもしたいのですが、まずはこちら! たまたまTwitterで知ったのですが、今日発売のananに柳楽くんの インタビューが載ってました。 ……公式さーーん!頼みまっせー! ちなみに表紙は石原さとみちゃん。 こんなところにもまたご縁が。 さ…

アオイホノオ・柳楽優弥 ありえへん世界番宣

うー、帰宅したら体調悪くなってしまった。 なので、とりあえずのレポを。 完全版にしました。(7/29) ありえへん世界はシャニーズmeets柳楽優弥だと思ってたのですが、 ベッキーもいた!そうだった! 楽屋でどんな挨拶したのかな。 なんてことも気になりつ…

番宣、インタビュー、オンデマンド、プラスアクトミニ

1日たちましたが、によによしながらリピってしまいました。 で、ですね。地域外の方々! やはりひかりTVで見れるようです。 【見逃し見放題】アオイホノオ【テレビ東京オンデマンド】 先行試写の時、会員登録しましたが、住所や電話番号などそこまで 個人情…

第1回ネタバレ感想

終わりましたー! 試写にはなかったオープニングがあって感動。 オープニングもかなり原作の雰囲気を生かした方面での かっこよさがあって大満足! さて、改めて見た本編ですが、やっぱりモユル最高! 見かけもだけど、表情とか動きとか声の張り方とか すべ…

動画インタビュー

下の記事書いている間に動画UPされてました! あー、こうやって素でしゃべってる柳楽くん見ると、 表情やしゃべり方が柳楽くんですごいほっとする! モユルくんの表情を見てると、この素の柳楽くんの表情 忘れそうになるのでw←褒めてます

中の人

原作者・島本和彦、撮影現場を完全レポート!! こちらに撮影現場レポートがあります。 3ページ目に「ドラマに出てくる漫画原稿を書く人」が出てくるのですが、 それが一本木蛮さんという漫画家の方だそうです。 すみません、今回のドラマ関連で島本先生とtwit…

テレビ誌

見逃してるものもありそうですが、とりあえずTVブロスとTVガイドを 買ってきました。TVステーションの後ろの方には福田監督のコラム(?)が 載ってましたが、とりあえずは柳楽くんに触れてなかったので立ち読みで 済ませてしまいました^^; TVブロスは見…

番宣 ありえへん∞世界出演!

22日火曜のありえへん∞世界に出るそうですー! ------ 7月22日(火)夜7時54分~ あなたが99%行かないかも知れない世界の秘境 第18弾 “旧ソ連の構成国であり中央アジアの親日国家「キルギス共和国」” 番組内容 キルギス人と日本人は兄弟でかつて同じ民…

完成記者会見

記者会見の記事です。 いよいよですね~。 福田雄一監督、新作ドラマ自画自賛「自信ある」「面白い」 柳楽にとっては、今作が地上波連続ドラマ初主演作となり、「このドラマのキャストが発表された時、僕の記事にはリツイートが23しかなくて、安田さんの記事…

第1話ひかりTV先行試写感想(ネタバレなし)

当選したので、見させていただきました。 本放送がまだなので、ネタバレは一切書きませんが、 とりあえず全体的にアホすぎるww←褒めてます そして、柳楽くん演じるモユルくんは変顔多すぎるwww←ものすごく褒めてます 年中追いかけてる私でもだんだん柳…

そんな訳で予告と公式サイト

予告短かったw これ原作知らない人は何が始まるかわかるのかしら…若干の不安。 とりあえず公式サイトも正式オープンです。 こちらにもうちょっと長めの予告がありますが、やっぱりこれだけだと なんのドラマかわからない気が^^; スペシャルのところにイ…

いよいよ本格始動!予告とサイト、そして12巻!

さー、いよいよ今日のリバースエッジ終了後に予告がありますよー。 いよいよ放送まで1週間! 熱血芸大生・焔モユルの七転八倒青春エレジーがスタート。 今日からカウントダウン開始! そして! 今日深夜0時12分からの「リバースエッジ」最終回で、「アオイホ…

それが答~えだ~!

主題歌はウルフルズだったということで、タイトルもウルフルズの昔の曲から 引っ張ってきました。 ウルフルズの楽曲“あーだこーだそーだ!”がドラマ『アオイホノオ』のOP曲に決定 ウルフルズが、5月21日にリリースした約6年半ぶりのオリジナルアルバム『ONE …

DVD&BLU-RAY発売決定!

10月22日だそうです! クローズEXPLODE プレミアム・エディション [Blu-ray] DVDはこちら。クローズEXPLODE プレミアム・エディション [DVD] それぞれスタンダード・エディションもあります。 プレミアム・エディションは 【特別仕様】 三方背アウターケース…

エンディングテーマは柴崎コウさん!

徐々に色々な情報が解禁になりますね~^^ 柴咲コウ ビクター移籍、新曲はテレ東ドラマ『アオイホノオ』のEDテーマに 柴咲コウがビクターエンタテインメントへ移籍し、8月27日に新天地での第1弾シングル『蒼い星』をリリースすることが分かった。 今作は、…

古畑くんと柳楽くん!

またまたエリーちゃんが素晴らしい記事をっ!! 海辺のカフカ 先日、旦那と舞台「海辺のカフカ」の再演版を観に行きました。 で始まるブログ記事には、最後に 終演後、蜷川幸雄さん、カフカ役の古畑新之さんと写真を撮らせていただきました。 と写真まで! …

岡田斗司夫さん役が岳くん!

って、すみませーん。 時々「PC立ち上げたくない病」になるんです。 仕事でPCずっと向かってると(´-`) 言い訳はさておき、今更になりましたが、岡田斗司夫さん役とマスミ役が 発表になりました。これで全配役揃った感じですね。 テレ東新ドラマ「アオイホ…