柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ドガッチ動画インタビュー

わーい!
動画のインタビュー

相変わらず照れとか緊張とかで頭触りまくってテンションが不思議なことになってますが
その分誠実さは伝わるんではないかと。

福田組常連俳優さん達を「やばいんですよ、マジ」とw
佐藤二朗さんの笑っちゃったシーンは早読みのところと(メモメモ)
・福田監督から言われて一番印象に残ってるのは「ギャップがおもしろいんだよ」だそうです。
笑いもモテもすべてギャップって大事!
・80年代生きてないですけど、楽しそうですよね。←生きてないという言葉のインパクト…
・(自身も熱いか?という質問について)僕、熱いと思います。
・(共感するところは?)トンコさんの顔が近かったり、津田さんが触ってきたり…勘違いしますよね。素直に反応する焔はかわいいですよね。←結論がかわいいになってますがwつまりはそこが共感ポイントってことですね。って、そこかい!!!ww
・情熱もって1つのことに取り組むって、プロになれなくても人として魅力的だなと思いますけど。←あ、これ素敵な言葉。
・(矢野ケンタローのシーンで盛り上がるので)「くやしいー!」「ちきしょー!」
焔モユルでもっと盛り上げないと!…と思ったらしいですwww
だから、その思考が既にモユルくんww
・セリフ覚えないで寝ちゃったとかほんとにもう正直だよなーw
「やっぱ朝覚えるのって無理なんです」ちょwww
それは起きてから出かけるまでの時間がどれぐらいかによるのではw
・ナレーションにあわせて顔を作るの楽しかったけど、大変だった、と。
・島本先生が泣いちゃったのは「漫画もアニメも上手じゃない人なんですよ」というくだり
だったそうです。「学生時代から隠してきたことを分身が堂々と言いやがった」と
思ったそうですw先生ww


全体的に相変わらずの天然炸裂でした。
うん、これぞギャップです、ギャップ^^