柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

速報・ガキ使に柳楽くんでます!

Twitterでわかりました。 ギリギリで申し訳ありません。 まだ間に合う方、録画を!!! 大晦日に柳楽優弥!ビバ!!!

地産地消文化情報誌「能登」

こちらも忘れるところでした。 ツイッターで教えていただきました。 地産地消文化情報誌「能登」の最新号に「まれ」の脚本家である 篠﨑さんのインタビューが掲載されていて、その中でこういう一文が ありました。 予想外は大輔の人気です、すごかったんです…

備忘録

もう忘れちゃったのもありそうですが覚えているものをメモ。

ティザーチラシ公開

すみませぬー。 仕事納めたら気が抜けたのか体調崩してました。 なので大掃除もろくにできず年越しそうですorz ということで、こちらも28日分のニュースです。 柳楽優弥の顔がボコボコに…狂気のまなざしに震える衝撃ビジュアル 柳楽優弥、菅田将暉、小松菜奈…

ドリームマッチ群馬2015!!!

こちらの件、記事にするのを忘れていました! 拍手コメいただいて気付きました。ありがとうございます!! またまたエリーちゃんのインスタですが、今度はドリームマッチ群馬!! ほんと家族でサッカーづいてるぅぅぅ!『群馬ドリームマッチ2015 - remember 松…

サッカーしてるぅぅ!

PCだと無料で観られるのですが、携帯から見ている方は 有料サイトにいってしまうかもしれません。 公式サイトギャラリー更新です! エリーちゃんが15日に書いていた記事のサッカーの練習の写真!!! きゃぁぁぁぁぁ! 大人の体格(っていう言い方もなんです…

年末年始のテレビ

残念ながら柳楽くんがピングレの番宣に出るということはなさそうなのですが(涙) 2つほど気になるものを。 1つはまたBSジャパンで「許されざる者」をやります。 1/3 05:24~ もう1つは蜷川さんを追ったドキュメンタリー『疾走する蜷川幸雄80歳~生きる…

エリーちゃんのインスタ

まずは15日のもの。 この間、華と一緒に、主人のサッカー練習を応援しました。 彼は昔からサッカー少年で、今では娘にも教えてくれています。 私も小さい頃、父とよくサッカーをしていて、今でも観戦することが大好きなので、 練習の試合を観るのもすーっご…

こまつなちゃんの記事と柳楽くんの記事とDLEのプレスリリース

小松菜奈が人生初の茶髪に、キャバ嬢役で柳楽優弥、菅田将暉らと共演 小松菜ちゃん、キャバ嬢でしたかー! 私と名前が同じこの那奈は心の底から悪い女です。 人生初めて髪を染めたり、初めてアクションをしたりと 今までとはまた違う役に入る感じがしました…

J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.06

すみません。どうも仕事以外でPC向かいたくない病が…。 63ページでカラー1ページ。 すべて劇中写真です。この間ネットニュースで発表されたより点数が少し多いです。 うーーーむ。 これ、血が苦手な人はつらそうな映画だなぁ…。 柳楽くん血だらけになってま…

出演者ブログ

ディスベビに出演している方のブログに試写感想が書いてありました。 平岡亜紀オフィシャルブログ 先週、試写があり観てきたのですが、 若手実力派俳優部の熱い演技は本当にゾクゾクした。そして私ももっと頑張りたい、芝居したい、表現したいと思わされまし…

2016年第40回エランドール賞新人賞候補者に!

2016年第40回エランドール賞新人賞候補者決まる!! (発表があったからかサイト重いです) エランドール賞新人賞候補 男性(16名)の中に柳楽くんの名前が! ちなみに新人賞の選考基準は エランドール賞について (1)日本国内において当該年度中(12月1…

日経エンタテインメント2016年1月号

ちょっと前に教えていただいていたのに忘れておりました…。 今発売中の日経エンタがヒット番付号なのですが、その中の 男優女優通信簿というところで柳楽くんがとりあげられています。 これ毎年やっているコーナーで去年も掲載されていたのですが、 今年も掲…

昨日のティーチイン記事+過去記事

マスコミはいないと思ってたのですが(カメラマンが1人いるのはわかったのですが 社内の方かと^^;)、記事になりました。 私の曖昧な記憶がこれで多少補完できるかと思います~! (ただ、こちらはこちらでネタバレしないよう意図的に大分再構成もされていま…

プラスアクトでの菅田くん&裕翔くんコメント

今月号のプラスアクトで 菅田くんとゆーとくんが柳楽くんについてコメントしていると聞いて 本屋にも帰り寄りました。 で、嬉しくて思わず買っちゃったの巻ww ゆーとくんはここでも「ラスボスのよう」と言っていて ・他の村で経験値あげてからじゃないと倒…

filmarks主催ティーチイン付試写会レポ(ネタバレなし)

はい。 ご縁があり、本日filmarksで募集していた「ピンクとグレー」の試写会に行ってまいりました。 当てていただいたので、filmarksの宣伝もするとw 映画レビューサイトなのですが、SNSとの連携も上手くできているスマホアプリを 中心に展開しています。今…

画面写真解禁!

柳楽優弥&菅田将暉の視線の先には…? 『ディストラクション・ベイビーズ』場面写真解禁 世界が注目する新鋭・真利子哲也監督の満を持しての商業映画デビュー作『ディストラクション・ベイビーズ』。柳楽優弥、菅田将暉、小松菜奈、村上虹郎が出演することで…

J Movie MagazineVol.06

ディストラクションベイビーズの柳楽くん初お披露目!! J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.06 (パーフェクト・メモワール) 【初出しスチール盛りだくさん! 新作日本映画現場レポート 】 という中に 柳楽優弥 『ディストラクションベイビーズ』 …

閃光スクランブル

あ、映画の感想はアプリの方に書くことにしました。 ちょっと柳楽くんとは切り離して好き勝手に書こうかなと。 みんなに勧めたいー!ってものはこちらでも書きますw 本の感想も全部は書けてないのですが、これは書きたい! ネタバレなしです。

藤原竜也くん舞台にお花

藤原竜也くんの舞台「とりあえず、お父さん」に柳楽くんから お花届いていたようです。柄本さんも出ているらしく、柄本さんにも。 たっちゃんといえば、カフカの時に舞台稽古おじゃまして1回お話した (その後飲みにも誘ったみたいだけど行けたかどうかは定…

スペシャルが総合で放送!

ぷひゃー!まだありました! 「まれ~また会おうスペシャル」(前・後編) 2015年12月23日(水・祝) 午後4時5分から 前・後編を続けて放送 だそうです。BS観られないと嘆いていた方、お見逃しなく! で、思い出しました。私まだスペシャル観てない…!!! …

ViVi1月号

すみません。こちらもかなり前から情報いただいていたのですが 自分の目で確認してからと思っていたら、全然本屋に寄れるタイミングがなく…! 自分で観ていないので、いただいた情報そのまま掲載します。 kさん、情報ありがとうございました! そして、その…

6才のボクが大人になるまで/舟を編む

これから「今更それ観るのかよ!」みたいな映画観始めると思います。 リハビリですねw 感想は続きに。